アニメ考察感想

ハイキュー4期第1クール(アニメ)全ネタバレ最終回結末!春高全国大会までを原作漫画から【TO THE TOP】

\「ハイキュー4期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から12月30日まで無料!

U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー4期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ハイキュー4期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料!/

今すぐ『ハイキュー4期』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申込む

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

大人気バレーボール漫画のアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP(ハイキュー4期第1クール)」ですがこれまで放送されてきた春高予選が終わりついにアニメ4期まで来ました。

分割2クールが決定していますが、今回は第1クールである2020年1月〜3月までのアニメ放送の内容を原作漫画を読んだ私が最終回結末までのネタバレをご紹介しようと思います。

さらに『ハイキュー4期』の動画を無料視聴する方法もご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

ハイキュー4期無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『ハイキュー4期』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

「ハイキュー4期(第1クール)」のあらすじ・作品概要

春の高校バレー宮城県予選、激闘を制し悲願の全国大会出場を決めた烏野高校排球部。

全国大会を控えた彼らのもとに、影山の全日本ユース強化合宿招集の報せが舞い込んだ。

さらに月島にも宮城県1年生選抜強化合宿への招集がかかる。

同じ1年生との差に焦る日向は、宮城県1年生選抜強化合宿に押しかけるも……!?

全国大会本番に向け、日向、影山、そして烏野高校排球部の更なる挑戦が始まる⸺!!

引用:ハイキュー!!公式サイト

2014年から放送されているアニメ「ハイキュー!!」。ついに4期まで放送が来ました。

ハイキュー4期では春高予選が終わり、合宿から始まります。影山がユース代表合宿に呼ばれ差が着くと思った日向はなんと白鳥沢高校の合宿に呼ばれてもいないのに参加していまいます。春高全国大会前に日向は成長できるのか?

そしてハイキュー4期ですが、原作漫画を見ると約2話ごとにアニメの1話分となっているようです。ですのであまりすぐには進まないようですね。

ということでネタバレをご紹介して行きます。




「ハイキュー4期(第1クール)」のネタバレストーリー

春高全国前に合宿開始

春高予選を終えて全国大会までの期間、烏野高校にニュース舞い込んできます。武田先生によると影山が全日本ユースの代表合宿に招集がかかったということです。影山は日向に先に行くぜとドヤ顔で言います。

さらに白鳥沢高校で行われる1,2年生を対象にした将来有望な選手を育てるための合宿に月島も呼ばれました。月島は嫌がりましたが、しょうがなく行くことになります。

そして白鳥沢高校での合宿が始まりますが、なんと呼ばれてもいない日向もその場にいました。月島はバカじゃないのと起こります。そして白鳥沢の鷲匠監督はボール拾いならと言って参加することができました。

そしてその事を知った烏野高校では鵜飼コーチや武田先生が怒ったり、そして先輩達はバカにしたりしていました。

一方影山もユース代表合宿に到着し、強豪プレイヤーと接しはじめます。

白鳥沢では日向はただただボール拾いをしていました。スパイクを取ろうとボールを追うも中々うまく拾えませんでした。そんな中、練習相手にと白鳥沢高校のOBとしてウシワカや天童がやってきます。

日向がボール拾いだけをしているのを見て天童は気持ち悪いと言います。




日向の成長

ただ日向はボール拾いをしているだけでしたが、コートの外からプレーを見ている内にコートの中からでは見えなかったものが見えてきました。

それはレシーブの動作についてです。今まで日向は人一倍練習はしてきてはいましたが、身長がないために普通以上の努力をしないと元から身長が高い選手たちには太刀打ちできないからです。

レシーブの動きをよく見ると人それぞれレシーブの仕方が違っていました。そしてある動きを見て日向は中学時代を思い出します。テニス部の友達に教えてもらったジャンプをして一旦動きをリセットし着地したときの勢いで素早く動くスプリットステップでした。

スプリットステップを思い出してレシーブに応用しようとボール拾いにそれを活かします。

そして日向の姿を見ていた月島もあいつを見ていると自分も何かしなきゃいけない気分になると思い、練習後の自主練に日向を誘い、先にやっていた自主練に加わります。

そんな中、角川学園の百沢は悩んでいました。2mの身長もあるが技術に自身がないようで2対2の練習でもあまり組みたくないと周りから言われているようでした。そんな中、日向を見てお前が選ばれた方が良かったのにと言ってしまいます。

しかし日向は「お前も」だろ?と言うと百沢はなんで敵にそんなに声をかけるというと日向はだってお前と戦いたいと言います。そして日向は国見の楽をするプレーを見て百沢にアドバイスをします。

その後、百沢は2対2の練習でプレーで急ぎ息が詰まっていたのを日向のアドバイスでトスを高く上げることで時間を作り出すことをしました。そうするとペアも同様に余裕ができ百沢は高さを活かしたスパイクをすることができました。




影山の苦悩

一方影山もユース合宿でプレーをしていました。

周りのレベルが高いプレーに影山はついていき、監督らにもどこのポジションでもやれると言われていました。

そして日向とあまり変わりない身長の鴎台高校の星海光来の高いジャンプとスパイクを見ます。影山は驚きませんでしたがそれを見て星海は驚けよと言います。

そんな中、稲荷崎高校の宮侑が影山に「プレーはおりこうさんやなあ」と言います。その言葉を聞いて影山は悩み始めます。

そして合宿では周りのレベルの高いプレーに影山は引っ張られて、自分も引き上げられ上達を実感していきます。

合宿が続き、影山は宮の気持ちの良いトスをスパイクしたります。その後宮侑におりこうさんの意味を聞きます。すると真面目で素直でエエ子やねって意味だと言います。




合宿が終わり烏野高校で合流

そしてユース、白鳥沢の両合宿が終わり、烏野高校で久々に合流して練習になりました。そして伊達工との練習試合も決まります。

影山と日向が学校前で出会うと影山は日向にお前もっと跳べるぞと言い星海の事を伝えます。その後、他のメンバーとも合流し烏野高校で練習が始まります。

それから烏野ではサーブ練習をしていました。谷地さんが張ったネットのテープはどの場所に打てばどこにボールが落ちるかの目安だと言います。

そして周りはサーブを打ちますが、影山がサーブを打った時にアウト球でしたがそこに日向が入り込みレシーブをします。レシーブはうまくいきませんでしたが日向の自然な動きに周りは成長を感じます。

そして練習後に日向と影山は高く跳べるジャンプの仕方をやっていました。影山は高いジャンプは踏み込む時ドン!という感じに音がするといい、拇指球に力を入れるという話に。

しかしうまく行きそうな時に大地先輩に帰れ!と言われ練習は終わりになりました。




伊達工との練習試合前半

伊達工はあの鉄壁なブロックをさらに進化させてきているようで、鵜飼コーチは全国前にあのブロックに慣れろと言います。

そして烏野高校と伊達工との試合が始まります。

試合が始まるとブロックされたりスパイクを決めたりとシーソーゲームになっていましたが、影山は自分のプレーに悩んでいました。

宮に言われた「おりこうさん」を気にしており、さらに決めきれないスパイカーに何かを募らせていました。

そんな時、西谷がローリングサンダーでとった後、影山はトスを上げると「西谷先輩邪魔っす!」と言います。西谷もその言い方に影山に怒ります。

西谷は理由を聞くと旭先輩のバックアタックの助走の邪魔をしていたということでした。それを理解し西谷は怒りを抑えました。しかし田中は影山の言い方に怒っていました。

そして周りは影山が初めて先輩に対して強い言葉を言ったとしてざわつき始めます。

そして月島が2回ブロックに跳ばなかったことに対し今のはもう一回飛ぶとこだろと言ったり、旭がスパイクを決めきれなかった時に、スマンと謝ると影山はじゃあ決めて下さい!と怒り気味に言います。

そして1セット目は伊達工に取られてしまいました。

そして旭が影山に何か言おうとした時、影山は「俺は良いトス上げてます!もっと決めて下さい!」と大声で言ってしまい、言った後に過去の王様だった自分を思い出してしまい後悔します。

月島はまた王様に逆戻りだったりしてと言うと、日向は王様って何がだめなの?どっちみち俺が納得しなかったらいう事聞かない!つーか普通に王様かっけえじゃん。だから王様は関係ないと言います。

鵜飼コーチもスパイカーが打ちやすい以上に最高のトスはないと言ったが、ケンカしないってことじゃないと言います。そして周りも影山に意見を言います。




伊達工との練習試合後半

そして2セット目が始まります。

日向は今日は真ん中からの攻撃がすくねえぞ影山くんはビビってるのかな?もっとMB使えと言います。

そして影山は試しに月島へのトスを一個半高くします。しかし合わずに床に落ちます。影山は月島に合わせねえからなと言います。そして続けて影山は月島に高くトスをあげますがアウトしてしまいます。

しかし影山は跳んだなと言います。

そして2セット目、そして3セット目も烏野は取られてしまいました。その後4セット目まで続きます。影山のトスは徐々に合ってきました。

それでも伊達工のブロックは中々崩せずにいました。そんな中、日向は紛れるということを鵜飼コーチと再認識します。

そして4セットのセットポイントで日向はわざとシンクロ攻撃で飛び出さず攻撃に紛れます。そこで烏野はやっと今日始めての1セットをとりました。

影山日向の速攻は凄いが先に飛び出してしまうと先に選択肢を潰されてしまう。でも最後まで選択肢であり続けるために日向も攻撃に紛れるという戦い方もしていきます。

その後の攻撃で超速攻を使います。伊達工は動けませんでした。紛れたあとの超速攻は凄く効いたようです。

そして8セット目まで試合をしていました。これで今日は終わりだそうです。

影山は月島にトスを同じように高くあげるも届きませんでした。月島はもう体力の限界だったようです。

そして8セット目は烏野がとり練習試合が終わりました。




春高全国大会前

そして全国大会がすぐまで近づいてきていました。

大地は初夢になんとバレーが終わり体育館はバスケ部が使っている夢を見て最悪な気分になります。

そして初詣に大地、旭、菅原、清水の4人で行っていました。しかしおみくじの結果はよくありませんでした。

しかし清水が神様の助けがなくても大丈夫よというと3人はガッツポーズをしました。

そしてみんなそれぞれ自分のことをしていました。

そして大地は初夢のことが心配で一人で体育館に向かいます。するとそこに影山、日向、田中、西谷が集まっていました。みんなたまたま来たようでした。

そして休みは休みのためにあるんだと言いみんなを帰します。




春高全国大会前日

そして春高全国大会に出発日、大会前日になります。

烏野高校はバスで東京に向かいます。そしてついた先は想像していた宿とは違うボロボロの宿でした。

そして前日練習をした後、宿で鵜飼コーチが自分たちのファインプレー集の動画を持ってきてくれました。ベストの自分を脳に焼き付けるためだと言います。

しかし影山と日向は外に走りに行くと言います。仕方なく月島も連れ添いで行かされます。

菅原は勉強、旭は動画、田中と西谷はそわそわしていました。今しがた清子さんがお風呂タイムへ向かったと言います。

そして清子さんと谷地さんはお風呂タイムをしていました。谷地さんは清子は夏でもタイツを履いていることを暑くないかと言うと、昔陸上のハードルをやっていて足に傷が多くてなんとなく隠している内にタイツに慣れたと言います。

谷地がじゃあ勲章の傷ですね!というと清子はなんかすごい嬉しいと言います。また初戦勝って明日の夜またお風呂に入りに来ようと言います。

春高全国大会当日

1月5日、春高全国大会当日になり、烏野メンバーは東京体育館の会場にいました。

そこに音駒高校が現れます。会場の中に入ると黒尾と大地はドキドキしていました。さらに日向もドキドキしていました。

そんな中日向が押されてドミノ倒しで西谷が倒れると目の前に女子の胸がありました。しかし西谷はその女子にキャッチされてしまいます。

そこに田中が来て、叶歌だろー!?と言って呼びかけます。田中の知り合いで宮城代表の新山女子高校の天内叶歌でした。

小4ぶりだという会話に田中はなんかすげえ育ってると思います、そして急に固まります。今はじめて女と意識したようでした。

そして影山もユースで一緒だった小森と挨拶します。佐久早は人気味嫌いだからと隅っこにいました。そこにへいへい日向ー!と木兎が現れます。

そして開会式が始まります。それぞれ高校名を呼ばれ、体育館に入場しついに春高全国大会が開幕します。




日向のシューズと清子の脚

開会式が終わり、それぞれ練習する体育館に分かれます。

烏野高校は電車で乗っていく体育館になったようです。しかし電車が止まって焦ります。

そんな時武田先生が落ち着きましょうと声をかけて体育館までのルートを確認してるから徒歩が多くなるがアップには良いでしょうと声をかけます。

はじめての全国大会で不慣れな上級尾が続くので、試合以外の不安要素は取り除いてあげたいと話します。

そして烏野高校は練習場の体育館に着いて練習をします。練習が終わるとまた電車に乗って戻ります。

駅で田中と日向が一緒にトイレに行き、その間日向の荷物は山口が持つことに。それから試合会場に戻ります。

そして会場に着くと、なんと日向のシューズがなくなっていました。山口が一時的に目を離した時だと気づき、シューズの袋の中に携帯が入っているということで電話をすると相手が出て、子供が間違って持っていったということでした。

そこで清子さんが行くことに。清子さんは大地にバレー部のマネージャーに誘われて、マネージャーがいなかったバレー部は自己流でバレーを覚えていきました。

でもどこか他人事で、自分は戦ってるわけではないと思っていました。しかしチームメイトは徐々に他人ではなくなっていきます。。。

会場では、アップをはじめます。清子さんはシューズを受け取りました。

清子さんはなんとなくはじめたマネージャー、私がいなくなっても元通り。でも繋がなくてはいけない、練習してきたものはあっけなく終わる。でもそれがどうした。敗北を確信しているわけじゃない、挑まずにはいられない。。

清子さんは目の前のポールをハードルのようにジャンプします。そして会場に清子さんが戻ってきます。日向は清子さんにお礼をします。




1回戦椿原学園前半

そして1回戦の神奈川の椿原学園との試合が始まります。

烏野はまだ試合になれず、うまく試合運びができていないようでしたが、最大の敵はこの会場の天井の高さや空間でした。それを最も影響を受けるのは影山でした。

1セット目は先行され続けますが山口のサーブが連続できまります。そして影山のトスがこの会場に慣れてきて調整が完了したようでした。

そして全国大会ではじめて影山日向の超速攻が決まります。会場がざわめきます。日向だけに意識をとられないと思う相手ブロッカーに対し影山はツーアタックを決めます。

椿原学園もとんでもないパワーのスパイクを撃ってくるプレイヤーがいましたが東峰も負けまいとスパイクを決めます。

そんな中、月島はワンチさせまくり、ストレートに導くとそこに日向がいました。これまでには考えられなかった動きでしたが、今回はうまくトスできず胸で無理やり上げ、決めきります。そしてやっと18-18の同点に追いつきます。

さらに相手はバックアタックとみせかけたフェイントで前に落とします。しかしそこにまたしても日向がいました。しかしまたトスできず顔近くでなんとか上げます。

その後、影山がファーストタッチしてしまったので、月島がトスをしますが、最大限に丁寧にと東峰にトスを上げ決めます。はじめてポイントを先行します。

そしてセットポイントをとった烏野ですが、データにはない選手が出てきてアンダーサーブを打ちますがかなり緊張して前の選手の頭に当たってしまい1セット目は烏野が取りました。




1回戦椿原学園後半

そして2セット目でもまたアンダーサーブの選手が出てきて、今度はとんでもなく高い天井サーブをします。そしてそれを大地がミスしてしまいます。

次も大地と東峰がお見合いしてしまい、ボールを落としてしまいます。結局3ポイント目もとられます。

そして次は西谷がうまくトスをして、得点に繋げます。16-17になります。

そしてシーソーゲームが通気烏野はマッチポイントになります。

長いラリーが続き、最後は日向が囮になり東峰がスパイクを決め烏野が勝利します。




それぞれの初戦

烏野は1回戦が終わり、音駒の初戦を観戦します。

結果清川高校に2-0で勝利しました。

一方梟谷の木兎は調子がよくありませんでした。理由はメインアリーナではなかったことです。目立ちたがり屋の為に不公平だと言っています。

そこで木兎にいわば個々はセンターコートですよ、メインアリーナはたしかに大きく人は多いけど、その中じゃせいぜい少ししか木兎を見ていない、でもサブアリーナで戦っているのは俺達だけ。

つまあり全員があなたを見ています、そして弟子(日向)も見に来ていますよというと日向がTシャツを買った後見に来ていました。

そして次、木兎はラインキワキワのショットを決めます。それから木兎はノリまくり、結局梟谷は2-0で勝利します。

そしてグッズ売り場で日向が星海と出くわします。身長を最高到達点を競います。

それから星海の鴎台の試合を見ます。星海のめちゃめちゃ高いジャンプからのスパイクを目の当たりにして日向はもっと近くで見たいと言います。

スパイク、ブロック、レシーブ、さらにサーブまでできる星海の活躍に、小さな巨人と言われます。そして鴎台は2-0で勝ちます。

菅原は自分と同じ境遇で活躍する人を見てショッキングなんじゃと思いましたが、日向はおれ、ここにこれてよかったと言い、取り越し苦労だとわかりました。




2日目

初戦を勝った烏野高校の次の相手は去年のインターハイ準優勝の稲荷崎高校。つまり優勝候補だと鵜飼コーチから説明を受けます。しかし日向はじゃあ1番と2番どっちとも戦えると話し、みんなは驚きの顔をします。

そして夜、またばったり、叶歌と出くわした田中は脈アリだと感じていたので俺には心に決めた人がいると言って去ってしまいます。しかしその場に叶歌の従兄がタイミング悪くきてしまい、叶歌は失恋したかもと落ち込みます。

少し前に戻り、鵜飼コーチは父親の鵜飼元監督とゴミ捨て場の決戦の話をしていました。次勝てば音駒との試合を見せることができるという話をして機体を持たせます。

大会2日目の朝になり、稲荷崎高校と烏野高校は練習をはじめます。するとそこに現れたのは宮侑が2人、宮侑は高校最強ツインズと言われてそっくりの顔でした。




「ハイキュー4期(第1クール)」の感想・考察

第1クールということで、原作漫画を見ても恐らく全国大会の第一試合までやって終わりではないかと思われます。

最初に言った通り、アニメの1話は原作の約2〜3話分しか進んでいないので、2回戦戦まではやれないはずです。7月の第2クールから初戦が始まることだと思われます。

ということで1クール目は原作27巻までになると思います。

そして合宿と伊達工との練習試合をした烏野ですが、短期間でしたが確実に成長したでしょう。

特に日向と影山は何か掴んだのではないでしょうか。

日向はレシーブ、そして周りをよく見れるようになったと思います。影山は相手に合わせるだけでなく、引き出すプレーもできるようになってきました。

全国大会がものすごく楽しみです!

「ハイキュー4期(第1クール)」の動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ハイキュー4期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ハイキュー4期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハイキュー4期」が配信されているサービスを紹介します。

\「ハイキュー4期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ハイキュー4期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ハイキュー4期無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
④無料期間中の解約で料金はかかりません

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『ハイキュー4期』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。

U-NEXTの画像付き登録・解約退会方法|特徴やメリットデメリットとアニメ好きにお勧めな理由を紹介!ここでは、アニメを見るために動画配信サービスの中でも「U-NEXT」の利用を検討している方の為に、画像つきで登録方法や解約方法をご紹介し...

\アニメ無料で見るならU-NEXT/

登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!

U-NEXTで配信中の2021秋アニメ
「鬼滅の刃」無限列車編(テレビアニメ版) 見える子ちゃん
ワールドトリガー 3rdシーズン 舞妓さんちのまかないさん
やくならマグカップも 二番窯 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
月とライカと吸血姫 異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン 白い砂のアクアトープ
ビルディバイド -#000000- 終末のハーレム
吸血鬼すぐ死ぬ ルパン三世 PART6
takt op.Destiny シキザクラ
プラチナエンド 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
サクガン 王様ランキング
ジャヒー様はくじけない! 先輩がうざい後輩の話
メガトン級ムサシ 魔王イブロギアに身を捧げよ
結城友奈は勇者である -大満開の章- でーじミーツガール
テスラノート MUTEKING THE Dancing HERO
逆転世界ノ電池少女 ワッチャプリマジ!
最果てのパラディン カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド 大正オトメ御伽話
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 境界戦機
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 半妖の夜叉姫 弐の章
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! SELECTION PROJECT
ポプテピピック 再放送(リミックス版) デジモンゴーストゲーム

さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画も配信されています。

以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!

U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐU-NEXTで最新アニメを無料視聴
U-NEXTの31日間無料体験に登録

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

\アニメ無料で見るならU-NEXT/

登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!

U-NEXTで配信中の2021秋アニメ
「鬼滅の刃」無限列車編(テレビアニメ版) 見える子ちゃん
ワールドトリガー 3rdシーズン 舞妓さんちのまかないさん
やくならマグカップも 二番窯 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
月とライカと吸血姫 異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン 白い砂のアクアトープ
ビルディバイド -#000000- 終末のハーレム
吸血鬼すぐ死ぬ ルパン三世 PART6
takt op.Destiny シキザクラ
プラチナエンド 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
サクガン 王様ランキング
ジャヒー様はくじけない! 先輩がうざい後輩の話
メガトン級ムサシ 魔王イブロギアに身を捧げよ
結城友奈は勇者である -大満開の章- でーじミーツガール
テスラノート MUTEKING THE Dancing HERO
逆転世界ノ電池少女 ワッチャプリマジ!
最果てのパラディン カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド 大正オトメ御伽話
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 境界戦機
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 半妖の夜叉姫 弐の章
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! SELECTION PROJECT
ポプテピピック 再放送(リミックス版) デジモンゴーストゲーム

さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画も配信されています。

以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!

U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐU-NEXTで最新アニメを無料視聴
U-NEXTの31日間無料体験に登録

─ 50音順でアニメ動画を探す ─

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

─ ジャンル別でアニメ動画を探す ─

恋愛・ラブコメ ファンタジー アクション・バトル
スポーツ・競技 コメディ サスペンス・ホラー
学園モノ ヒューマンドラマ ロボット・メカ
アイドル 異世界モノ キッズ

─ 年代別でアニメ動画を探す ─

2021年 2020年 2019年 2018年
2017年 2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年