世界一初恋プロポーズ編(劇場版映画)の無料動画配信やDVDブルーレイの発売日はいつ?

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「世界一初恋プロポーズ編」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月19日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「世界一初恋プロポーズ編」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「世界一初恋プロポーズ編」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『世界一初恋プロポーズ編』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「世界一初恋」は、中村春菊によるボーイズラブ漫画です。

2011年4月から6月までテレビアニメ第1期が、同じ年の10月から12月までテレビアニメ第2期が放送されました。

2014年3月15日に劇場版 世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜」が公開されました。

今回はその続編である「世界一初恋プロポーズ編」の無料動画配信やDVDブルーレイの発売日について紹介していきたいと思います。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「世界一初恋プロポーズ編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『世界一初恋プロポーズ編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「世界一初恋プロポーズ編」のフル動画を無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「世界一初恋プロポーズ編」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「世界一初恋プロポーズ編」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「世界一初恋プロポーズ編」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「世界一初恋プロポーズ編」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「世界一初恋プロポーズ編」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月19日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「世界一初恋プロポーズ編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは以下世界一初恋シリーズが見放題で配信されていますよ。

世界一初恋
世界一初恋2

「世界一初恋プロポーズ編」のあらすじ・作品概要

出版社・丸川書店エメラルド編集部に勤める少女漫画担当の編集者・小野寺律は、「初恋の人」で「元恋人」でもある編集長・高野政宗の部下として、恋に仕事に毎日少しずつ成長中。

そんなある日、結婚式を挙げた他部署の社員から、律を含めたエメラルド編集部全員が二次会へと招待されたのだが…?

編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ☆ 4カップルでお届けする世界一のスペシャルストーリー!!

引用:世界一初恋プロポーズ編コラボカフェ

作品概要は
原作:中村春菊
監督:高橋知也
脚本:中村能子
アニメーション制作:スタジオディーン

原作者の中村春菊さんは全体的に時代物を扱うことが多かったですが「純情ロマンチカ」がアニメ化するほどのヒットを飛ばし、劇場版までになりました。

「The Ruby」で「世界一初恋」を連載、同作品は2011年よりOVA及びU局系にてテレビアニメ化されました。

スタジオディーンは「地獄少女」「Fate/stay night」「ひぐらしのなく頃に」「ぬらりひょんの孫シリーズ」などを手掛けています。

「世界一初恋プロポーズ編」のDVDブルーレイ発売日はいつ?

ブルーレイやDVDはだいたい4か月から半年くらいででます。

近くなったら公式サイトや公式Twitterをこまめにチェックするのがよさそうですね。

「世界一初恋プロポーズ編」の声優キャスト・監督スタッフ

小野寺律 CV近藤隆

エメラルド編集部の編集者にして、武藤雪菜の担当兼雑誌進行係でもあります。

転属前は小野寺出版の文芸編集者であり、大物作家を担当していました。

高校生の時、3年間片想いしていた高野に告白して付き合い始めるが、勘違いから一方的に別れ、その後、海外へと留学します。

高野曰く「一回やると口に出したら、無理矢理力技でやる」タイプ。

高野政宗 CV小西克幸

エメラルド編集部の編集長にして、一之瀬絵梨佳の担当。

強引な性格ながらも仕事面では有能。

ガタガタだった同編集部をわずか1年で立て直し、周囲から「超できる編集者」と一目置かれています。

高校時代に律と付き合うも、ある誤解が元で破局。その後はいっとき荒れた生活を送っていました。

別れても尚10年間律を一途に想い続け、再会後は強引に迫り、改めて告白します。

吉野千秋 CV立花慎之介

1000万部の売上を誇る、超売れっ子漫画家(少女漫画)。

ペンネームは吉川千春。

男であることを隠す為、サイン会などのイベント関係は全て断っています。

トリとは28年間ずっと一緒な幼馴染だったが、徐々に彼を意識し始めます。

羽鳥芳雪 CV中村悠一

エメラルド編集部の副編集長にして、吉川千春の担当。

吉野とは実家が隣同士の幼馴染み、かつ付き合っていて通い同棲中です。

生真面目な性格で料理上手です。

柳瀬とは犬猿の仲。

「世界一初恋プロポーズ編」の主題歌・予告映像

予告映像


すごく甘い映像でこっちまで顔が熱くなりそうな予告映像ですね。

でもこれがよく映像なので内容はもっと濃いシナリオかもしれませんね。

主題歌は「未来もキミの手の中で」歌うのは喜多修平さんです。

喜多修平さんは大阪府育ちで「アニソン界の貴公子」と呼ばれています。

実際、「戦艦ヤマト2199」では主題歌「宇宙戦艦ヤマト」に「Project Yamato 2199」の一員として参加しうたっています。

他にもTVアニメ「ミラクル☆トレイン」のEDテーマ「STORIES」も歌っています。

まとめ

今回は「世界一初恋プロポーズ編」の無料動画配信やDVDブルーレイの発売日について紹介しました。

「世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」を見直したり、アニメを無料視聴して、復習するのもありですね。

ドキドキしたい人にはお勧めの映画だと思います。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「世界一初恋プロポーズ編」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『世界一初恋プロポーズ編』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次