小森結梨(古賀小春役)の彼氏結婚に中学高校!同期や出身地や事務所【アイマスU149】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

4月から放送が開始された『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』には可愛い女性声優さんが多数出演していることで話題ですよね。

今回はその中から古賀小春役を務める小森結梨(こもりゆり)さんの彼氏や中学高校時代、出身地などについて紹介します。

目次

小森結梨の彼氏結婚情報

https://twitter.com/yuri_komori222/status/1643645276526379010?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

声優さんといえば同業者と付き合ったり、結婚したりする方も多いですよね。例えば、2020年7月に『化物語』千石撫子役などを務める花澤香菜さんと『黒子のバスケ』黒子テツヤ役などを務める小野賢章さんが入籍しました。他にも多くの声優さんが結婚していたり、付き合っていたりしますが、小森結梨さんに彼氏はいるのでしょうか?黒髪ロングヘアーが似合う可愛らしい笑顔の方なので彼氏がいてもおかしくないですよね。

調査したところ、彼氏はいないようでした。可愛らしい方なので意外ですね。やはり、2020年から事務所に所属した新人声優さんなのでお仕事に専念したいのかも知れません。というのも、声優業というのは私たちが想像しているよりもハードなお仕事なのです。

というのも、今となっては声優というお仕事はナレーションや吹き替えなど以外にビジュアルや歌唱力、ダンスなども求められるものへと変化しています。そういった中で売れるためには様々なことを努力していかなければならないのでしょうね。声優の養成所ではダンスや歌のレッスンを取り入れているところもあるそうですね。

小森結梨の中学高校

2020年に事務所に所属した小森さんですが、今まではどのような生活を過ごしていたのか、そして中学や高校時代などの経歴について調査しました。

調査したところ、残念ながら中学や高校はどこに通っていたのかは分かりませんでした。2020年4月より現在も所属している東京俳優生活協同組合に所属 したことしか経歴は明かされていませんでした。まだ新人声優さんということで基本的な情報しか明かされていないようですね。

実は、現在人気の声優さんたちもこのように若手の頃は多くの情報が明かされていませんでした。今現在人気の声優さんも売れ出してからラジオやテレビなどのメディア出演が増えてきて、その際に詳しいことが語られる様になるので、後にラジオや雑誌のインタビューを受けた際にそのようなことが語られるようになると思います。

小森結梨の同期は?

https://twitter.com/meg_umezawa/status/1654137923632091138?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

声優さんといえばプライベートやお仕事で仲の良い方とラジオやイベントに出演することもありますよね。先輩や後輩で仲良くなるのは勿論ですが、同期だとより親密な様子が見れられてファンの方も嬉しいですよね。小森さんの同期は誰がいるのでしょうか?

調査したところ、小森さんの同期は梅澤めぐさんや紫月杏朱彩さんなどでした。梅澤さんはめぎゅしという愛称でファンの間で呼ばれ、コラボしたグッズなども販売されていました。代表作は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の辻野あかり役です。

紫月さんはラジオのパーソナリティーを務めていたり、インターネット番組に出演していたりと既に声優業以外にも活躍されていました。代表作は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の七草にちか役や『けものフレンズ3』のニホンザル役です。小森さんと同様に2人ともアイマス声優なんですね。3人ともアイドルのようなビジュアルなので歌って踊る姿は魅力的ですね。

小森結梨の出身地

小森さんの出身地はどこなのでしょうか?調査したところ、神奈川県でした。残念ながら、神奈川県のどこなのかまでは分かりませんでした。神奈川と言えば、鎌倉や新江ノ島水族館、横浜の夜景などの多くの観光地があり、沢山の美味しいものもありますよね。多くの観光客が訪れる魅力的な県ですね。

出身地が大阪府や福岡県などの方言が強い地域だと標準語に直したり、イントネーションに気をつけたりしなければならないので大変だと聞きますが、小森さんは神奈川県という方言がさほど強くない地域なのでそこまで大変ではなさそうですね。また、あえての関西弁のキャラクターなども演じてみて欲しいですね。

今後、神奈川県で育ってきたことや地元トークがラジオやイベントなどで聴けたら嬉しいですね。また、同じ出身地である上坂すみれさんや小林愛香さん、田中美海さんなどと交流する機会があればそういった話も聴けるかも知れませんね。

小森結梨の所属事務所

https://twitter.com/yuri_komori222/status/1648314199469326338?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

声優さんといえば所属する事務所もそれぞれ色があっていいですよね。例えば、悠木碧さんや佐倉綾音さんなどの実力派揃いの業界最大手の青二プロダクションや江口拓也さんや古賀葵さんなどのマルチに活躍している方の多い81プロデュースなどが有名ですよね。それでは一体小森さんの所属事務所はどこでどのような事務所なのでしょうか?

調査したところ、小森さんの所属事務所は俳協の愛称で知られる東京俳優生活協同組合でした。こちらに所属する代表的な声優さんは女性だと種崎敦美さんや和氣あず未さん、高橋未奈美さんなどです。男性は池田秀一さんや諏訪部順一さん、梶原岳人さんなどです。

事務所の特徴としては、アニメ、ゲーム、ナレーション、吹き替えとどのジャンルも強く、マルチに活躍しています。男性はナレーションや吹き替え、女性はアニメやゲームに強いイメージがあります。劇団俳協も付属していることから、実写のお仕事も多くあるそうです。実績があり、最近では多くの若手声優を売り出している事務所なので今後、目にする声優さんの中にも所属している方がいるかも知れませんね。

まとめ

https://twitter.com/yuri_komori222/status/1644305515114291202?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

今回は『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』古賀小春役を務める小森結梨(こもりゆり)さん彼氏や中学高校時代、出身地などについて紹介しました。以下がまとめになります。

  • 彼氏はいない
  • 中学高校は不明
  • 同期は梅澤めぐさんや紫月杏朱彩さん
  • 出身地は神奈川県
  • 事務所は東京俳優生活協同組合

紹介した内容はいかがでしたか?Twitterを見ていただけると分かると思いますがキャラクターへの愛が凄くある方です。そういった声優業に対する熱意がきっと実ると思いますので今後の活躍に期待ですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次