犯人の犯沢さん2期アニメ続編の放送日いつからで内容ネタバレ!何巻何話どこからどこまで?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

犯人の犯沢さんは週刊少年サンデーSで名探偵コナンのスピンオフ作品として連載されています。

2022年10月3日からアニメの放送がされていますが、 2期は制作されるのか放送日や内容について紹介してきます。

目次

『犯人の犯沢さん2期』続編の放送日や続編放送予定

犯人の犯沢さん2期の制作については公式サイトから発表はまだありません

人気のアニメであれば1期終了後、1年くらいで2期の放送はされます。犯人の犯沢さんはまだ円盤の情報も出ていないので、2期が制作されるはどうかの判断は難しい状態です。

しかし、犯人の犯沢さんは原作の名探偵コナンが人気であること、ネットフリックスでのみ独占配信されていて上位にはいっていることから続編は制作されると思います。またアニメも10分のショートアニメなので制作のしやすさも理由の一つです。

<犯人の犯沢さん2期の放送日>
2024年10月頃の予想

アニメの2期が放送開始日は1期の終了後2年の間隔が空くことが多いです。犯人の犯沢さんは人気がありますので、2期の放送日は平均的な間隔の2年後になると考えられます。

『犯人の犯沢さん2期』続編が放送なら漫画何巻何話から何巻までと原作ストックも

現犯人の犯沢さんは7巻まで発売中です。

1期では1~3巻分がアニメ化されます。そのため2期では4巻からアニメ化される予定ですが、原作も7巻まで発売されているので、2期のストック分はあると言えます。

『犯人の犯沢さん2期』続編の見どころ・登場人物

1期ではほぼ毎日事件が起きていたり物騒な街米花町へある人物を殺すために全身真っ黒の姿をした犯沢さんがやってきます。最初の家探しでも事故物件ばかりで苦労したり、たまたま行ったペットショップでポメラニアンが目につき飼い始めたりと徐々に米花町での暮らしに慣れていくところまで描かれています。

2期では犯沢さんの家族が出てきたり原作で登場するキャラクターも登場したりとコナンファンにとては嬉しい展開になっていきます。ギャクテイストなストーリーにキャラクターたちがどんな風に絡んでくるのかが見どころです。

『犯人の犯沢さん2期』続編のネタバレ予想

1期では米花町での暮らしに慣れるまでが描かれていますが、2期では犯沢さんが出雲の実家へ帰ることになります。しかしここでもトラブルに巻き込まれたりと散々な目にあってしまいます。

当初の米花町へ来た目的を思い出し再び戻った犯沢さんが、ポメラニアンのポメ太郎を散歩しているとサッカーの助っ人を頼まれ、その相手チームの助っ人が原作の主要キャラクターたちが登場したりと盛り上がってきます。

4巻以降では原作キャラクターの登場が多くなるので、原作での名シーンが面白おかしく描かれていたり所々に詰まっているので見どころが満載です。

まとめ

犯人の犯沢さん2期についてまとめてきました。

スピンオフ作品なので、原作ファンにとっては数々の名シーンがギャクの要素も入って笑ったり楽しめるのはいいですね。2期で原作のキャラクターが登場してくることもあり是非とも制作して欲しいところです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次