ヒロアカ366話ネタバレ考察!死柄木の下にデク到着とミリオの桃がなってるよのお尻ギャグ【僕のヒーローアカデミア366話】

ヒロアカ366話では、ついにデクが死柄木弔の下へ到着します。

ミルコやミリオがいる中で、爆豪が死んでしまってからのエッジショットの蘇生など、とんでもない事態が色々起こっていましたけど、やっとのやっとです。

デクがここに向かおうとしてからどれくらい話が進んだかわかりませんが、これから逆転できるかです。

今回はヒロアカ366話のデク到着やミリオのお尻アピールなどご紹介していきます。

目次

死柄木弔の最終形態?

そして死柄木弔は自分の体を最適なほうに変化させようとします。

それを見たベストジーニストは、明らかな防御形態、拒絶の形であり、それが結論かとつぶやきます。

ベストジーニストが結論といったことから、これが最終形態なのかもしれません。そしてベストジーニストは自らのベルトを死柄木に巻きつけようとします。

死柄木の姿は指が体に張り付いてますね。顔も隠されてマスクのように見えますね。

ミリオの桃がなってるよ

前回ミルコは手足がなくても、自分でもう死に際とわかっているくらいの足掻きを見せました。

そして今回でもそれを見せますが、やはり厳しいようで、ミリオが叫びます。そこでナイトアイのことを思い出し、自分の未来はこんななのかと悔しがります。

しかし、ミリオは『桃がなってるよ!!』となぜかお尻を突き出します。

これは以前エリちゃんが雄英に来た時に見せたミリオのギャグですね。

デク到着でスマッシュ

そしてついについにデクが到着します。

黒鞭を使い、さらには死柄木にスマッシュをぶち込みます。

やはりデクって他のキャラとは違って本当に強いんですね。

https://twitter.com/bkdkologist/status/1570333899859038209

デクの表情を見ると、まだ爆轟の様子に気づいていないと思われます。

それを見たらどう感情を表現するのでしょうね。でもエッジショットが助けていると聞いたら、まずは安心するのでしょうか?ただ、エッジショットは逆に死んでしまうという感じですよね。

まとめ

ということで今回はヒロアカ366話についてご紹介しました。

正直オールフォーワンの方を対処してるエンデヴァーとかのほうがかなり厳し目だと思いますけど、こっちはデクが来たことでどうにか倒す展開になるでしょう。

爆豪の様子を見たらどう反応するんでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次