武内駿輔の妻嫁結婚相手かとうみさとの年齢は何歳?指輪と黒沢ともよとの関係も

声優の武内駿輔さんが映像監督のかとうみさとさんと結婚したことを報告しました。

そこで今回は武内駿輔さんの結婚相手の妻嫁であるかとうみさとさんはどのような人物なのか、年齢はいくつなのか?武内駿輔さんが以前から左手薬指につけていた指輪と黒沢ともよさんとの関係も調べてみました。

目次

武内駿輔さんとかとうみさとさんが結婚

声優の武内駿輔さんと映像監督のかとうみさとさんが結婚したということで話題になりました。

武内駿輔さんは結構テレビにも出演している声優さんで、大人の見た目からも結構なベテランのイメージがあります。感覚的には俳優なんじゃないかというイメージですね。

24歳という年齢なので、中々早い結婚ですね。見た目が24歳に見えないので、驚いた方もいたでしょう。

結婚の報告では、81プロデュースの声優の鈴木琢磨さんや杉田智和さん、Lotus Juiceさんの名前をあげて特に感謝を述べたようです。

武内駿輔さんのプロフィール・年齢

名前:武内駿輔
生年月日:1997年9月12日
年齢:24歳
身長:174 cm
事務所:81プロデュース

武内駿輔さんは、中学そ卒業してから81プロデュースの養成所に通いなんと17歳でアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサー役に抜擢されます。なので竹内Pとプロデューサーの愛称として呼ばれることも度々あります。

それからは毎年メインキャラを演じてきていたようで、有名なのはアナと雪の女王のオラフ役をピエール瀧さんから引き継いだ時の声です。普段の低い声とは違う感じで演じたことによって驚きの声が多くあがりました。

元々は陸上部であり、俳優に興味を持ったようですが、映画の吹き替えを見て声優を志したようです。

かとうみさとさんのプロフィール・年齢

名前:かとうみさと
生年月日:不明
年齢:不明
身長:不明
出身:宮城県仙台市
事務所:不明

かとうみさとさんは、映像監督の方で、宮城県出身だそうです。

東北芸術工科大学、デジタルハリウッドで映像を学んで、それからは有名アーティストのMVを多数手がけてきた方のようです。

・阿部真央
・[Alexandros]
・Official髭男dism
・ポルカドットスティングレイ
・YURiKA
・ラストアイドル
・緑黄色社会
・Eve

こう見るとかなり凄い方ですね。業界人といった感じです。ここから武内駿輔さんと出会うというイメージが湧きませんが、業界人同士の飲み会とかかもしれませんね。

武内駿輔さんの指輪騒動

そして今回結婚した武内駿輔さんですが、2018年には既に左手薬指をしており、魔除けと称していたようです。

そのことからもファンから批判があったとか。

しかしもしこの時からかとうみさとさんと結婚するような関係であったなら頷けますよね。

ただこの時の武内駿輔さんは、まだ21歳であり、相当若いです。この年齢から結婚を公にしていないのに指輪をつけるだなんて、中々の強心臓です。

武内駿輔さんと黒沢ともよさんが結婚?

そして武内駿輔さんを調べてみると、なんと『武内駿輔 黒沢ともよ 結婚』なんてキーワードが出てきました。

今回かとうみさとさんと結婚したことで、それはないとわかりましたけど、なぜこのようなキーワードが出てきたのでしょうか。

ちなみに芸人の黒沢かずこさんのことではないのでお間違えないように。

黒沢ともよさんは26歳の声優であり、武内駿輔さんとも共演があります。そこからそういう噂が出たのでしょうか?詳しい事情はわかりませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次