オールフォーワン(AFO)の素顔元の顔判明でブラクロのユリウスに似てる!【ヒロアカ363話】

ヒロアカ363話にて、ついにオールフォーワンの元の顔なのか素顔が判明しました。

これまで死柄木弔の体と同化していましたが、ついに表に出てきてその素顔を露わにしました。

ということで今回はオールフォーワンの素顔について、ブラッククローバーのユリウスに似ている件などご紹介していきます。

目次

ヒロアカ363話振り返り

まずはオールフォーワンの素顔の話をする前に363話を簡単に振り返ります。

爆豪がオールフォーワンにやられ倒れてからベストジーニストが確認すると心臓がやられており、脈がないと言います。それを見て心操が涙します。

一方荼毘と戦っていた焦凍は荼毘の想像以上の進化に驚き、エンデヴァーのサイドキックのオニマーが焼かれてしまいます。

そして荼毘はエンデヴァーの今の居場所をスケプティックに聞くと群訝山荘跡地という場所にいました。これは和歌山県ですね。荼毘たちは神奈川県でしたでしょうか。結構遠いです。

そしてエンデヴァーとホークスがオールフォーワンと対峙していました。そこでオールフォーワンは素顔をさらすこととなります。

オールフォーワンの素顔がついに公開

こちらがオールフォーワンの素顔です。

おっさんではありますけど、筋肉がありそうな、屈強な感じの顔に見えます。

今までずっと顔を隠してきましたから、そもそも頭はないんじゃないかとか色々な説が言われてきましたね。普通にありましたね笑

顔が出たということは完全復活的な感じになってもっと強くなるかもしれません。

もうさすがに緑谷が来ないと皆死んでしまいますよね。

ブラクロのユリウスに似てる?

そして完全に個人的な見解なのですが、ブラッククローバーのユリウス・ノヴァクロノにオールフォーワンが似てるんじゃないかと思いました。

髪型から目と眉の細さ、鼻筋に顎の形まで結構似てませんか?

オールフォーワンの顔を見た瞬間、既視感ある顔だな〜と思って探してみたらブラクロのユリウスだ!となったわけです。

まぁ似ていると思う人もいれば似てないなんて人もいると思いますから、これは本当に個人の感想というやつですね。

次で完全に顔が出るか

今回の顔は少しだけ隠れていた部分があったり、体全体が映っているわけではなかったので、次回で全部出るかも知れません。

今回の絵からちょっと色黒っぽい肌に見えます。

これがずっとオールマイトと戦ってきた敵ということで、完全体のオールフォーワンとオールマイトの戦いも見たかったですよね。

素顔を表した状態でちゃんとオールマイトと戦ってほしかったです。

まとめ

ということで今回はオールフォーワンの素顔についてご紹介しました。

いつかオールフォーワンの小さい頃の素顔も公開されるのではと思っています。

まだまだオールフォーワンの幼少期など出ていないと思いますから、これからそういうのも出てくるでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次