ハイキュー4期(アニメ)ネタバレといつからどこまで?強化合宿から稲荷崎高校までか?

古舘春一による原作の週刊少年ジャンプで連載中の「ハイキュー」。今も中高生から絶大な人気を誇っており、来年1月より4期が放映されるということで最新な情報をお届けします!

目次

ハイキュー4期が2020年1月から放送

2020年1月にアニメイズム枠にて放送されるハイキューですが、正確な日にちは未だ発表されてません!

ですが毎週金曜日放送ということで早くて10日か遅くて17日からの放送ではないかと予想されます!




ハイキュー4期のネタバレ予想!強化合宿から稲荷崎高校までやる?

ハイキュー」4期がどこまで放送されるか気になるところです!今作は、単行本でいうと24巻から33巻まで放送されるのではと予想できます。

その理由として、原作ストックが十分にあることから2クール放映されることがほぼ間違いないからです!

なので、単行本で約8巻にあたる24~33巻までで、内容としては、強化合宿からはじまり、全国大会1回戦、2回戦の稲荷崎高校の決着まで描かれるのでは?と予想できます。

あくまで予想ですが、1期、2期、3期と見ていてこれまで通りなら、かなり有力だと思います!




ハイキュー4期の声優キャスト

日向 翔陽:村瀬 歩
影山 飛雄:石川 界人
澤村 大地:日野 聡
菅原 孝支:入野 自由
田中 龍之介:林 勇
東峰 旭:細谷 佳正
西谷 夕:岡本 信彦
月島 蛍:内山 昂輝
山口 忠:斉藤 壮馬
縁下 力:増田 俊樹
清水 潔子:名塚 佳織
谷地 仁花:諸星 すみれ

武田 一鉄:神谷 浩史
烏養 繋心:江川 央生

『追加キャスト』
星海 光来:花江夏樹
宮 侑:宮野真守

キャストは変わらず豪華ですが、注目すべきポイントは追加キャストです!星海光来役の花江夏樹さん、宮侑(みやあつむ)役で宮野真守さんです。

新キャストで、気になるのは稲荷崎高校の宮侑が出てくるということです。だとすると稲荷崎高校との激闘を見れることは確実かもしれません!




ハイキュー4期の予告映像・主題歌

主題歌はどうなのか気になるところですが、まだ決まっておりません。ですが予想されるのはSPYAIRさんかBURNOUT SYNDROMESさんが担当されるのではと思います。

理由として、1期OPと2期前半OPを担当しているのがSPYAIRさんで、2期後半OPと3期OPを担当しているのがBURNOUT SYNDROMESさんだからです。

2回OPを担当しているということは、また起用されることは普通なのでかなり有力と思います。私はSPYAIRさんが今回のOPを担当されるのではと予想します!

制作決定PV




まとめ

今回はハイキュー4期について予想記事を書いてみましたがどうでしたか?新キャストも発表され、OVAの制作決定などまだまだ新情報が出てくると思うので楽しみですね!

  • URLをコピーしました!
目次