転スラ紅蓮の絆編ヒイロの声優は誰でプロフィール!敵でベニマルとの関係は兄貴分?【劇場版映画】

転生したらスライムだった件(転スラ)の最新情報として劇場版アニメ紅蓮の絆編の制作が決定しました!

今回はこれから公開される紅蓮の絆編について様々な推察を展開していきたいと思います。



目次

完全新作オリジナルとして転スラ紅蓮の絆編が映画に

大人気ライトノベル&アニメ作品転生したらスライムだった件に完全オリジナル新作「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」の劇場版放映が決定しました。

テレビアニメが2018年10月~2019年3月まで1クール、2021年1月~3月まで、7月~9月までの分割2クールで放送され、関連書籍を含めた累計発行部数が2000万部を突破するなど絶大な人気を誇る本作の劇場版だけにこれから発表されるであろう情報も注目していきたいと思います。



ヒイロの声優は誰か予想

劇場版制作が発表された転生したらスライムだった件本編には登場しないオリジナルキャラでオーガ種のヒイロが登場しますが、その声優は誰になるのかを推察していきたいと思います。

声優についてはまだ情報が発表されたばかりもあり、公式での発表はありません。なので、今公開されている予告映像やSNS上での様々な予想では内田雄馬さん・逢坂良太さん・森川 智之のうちどれかなのではという声が多いようです。

確かに、ヒイロのビジュアル的にこの三人が凄く似合いそうな感じがしますが、ひとまず公式からの声優発表を楽しみに待ちたいと思います。



ヒイロのプロフィール・ベニマルとの関係

転生したらスライムだった件の劇場版制作が発表されて、新キャラであるヒイロも登場すると発表されましたが、ここではヒイロのプロフィールを紹介したいと思います。

ヒイロのプロフィールは現時点で滅ぼされた大鬼族(オーガ)の生き残りでかつてはベニマルの兄貴分だったと言うことまで判明しています。ですので、今後劇中ではリムル達にどう関わって来るのか等の続報を待ちたいと思います。



ヒイロは敵として登場?

キービジュアル等様々な情報が続々と公開されている劇場版転生したらスライムだった件ですが、新キャラのヒイロについて敵として登場するのか否かについて触れていきたいと思います。

劇場版PVの第1弾を見ると敵として登場するのは間違いないでしょう。そしてベニマルが「まさか!?兄者なのか!」と言ってる事からベニマルの兄であることも確定だと思われます。

更に、ヒイロ自信が「仲間の仇!!」と叫んでいるので、敵として登場して尚且つラージャ小亜国の謎の女王によって 操られてる可能性も推測できますが、そこはこれからさらに公開されてくる情報に期待と言うことで劇場版の公開を楽しみに待ちたいと思います。



まとめ

ここまで劇場版転生したらスライムだった件の主に新キャラであるヒイロについて触れてきました。

現在公開されているPVを見る限りアニメのクオリティはやはり高く又、完全オリジナル作品という事もあり、リムル達の冒険がどう動いてゆくか等今後徐々に発表されるであろう続報を楽しみにしつつ、11月の劇場公開を待ちたいを思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次