削板軍覇の強さと能力名や声優は?レベル5のすごいパンチが強すぎる【とある科学の超電磁砲Tアニメ3期考察】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「レールガンT」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「レールガンT」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「レールガンT」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『レールガンT』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

電撃文庫で大人気の「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の外伝シリーズ第3期「とある科学の超電磁砲T」2020年1月10日ついに放送開始です。

今回の記事は第3期新キャラでスーパーマンの様な力を持つも謎も多い情熱的なキャラクター削板軍覇(そぎいたぐんは)に関してまとめてみましたのでご紹介します!

ついでに「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「レールガンT」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『とある科学の超電磁砲T』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12451
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/3667
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/3668

目次

削板軍覇(そぎいたぐんは)のプロフィール・声優

削板軍覇(そぎいたぐんば)/CV:河西健吾

学園都市第7位の超能力者でレベル5です。白い特攻服のような服装をしています。

他人が困っていたら迷わず助ける情熱的で熱い性格の持ち主で口癖は根性です。

世界に50人がもつとされる「原石」と呼ばれる異能の力を持つがそもそも能力なのかも怪しい程取り扱いが難しい能力を保持していますが本人も扱い方を性格に把握出来ていないです。

「とある魔術の禁書目録(インデクッス)」の新約22巻では「原石」採集の一件では、牽制目的で学園都市に侵入したオッレルスと交戦するも敗北します。

「とある魔術の禁止目録(インデックス)」でも登場しておりますが、今作も含めて登場回数が原作も少なく人間関係も謎めいておりますが悪い人間で無い事は確かな程に情熱的なキャラクターです。

どちらかというとヒーロータイプで能力の方もスーパーマンかと言わんばかりの力技が多いようです。

声優の河西健吾さんは2015年に「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の三日月・オーガス役でアニメ初主演を果たします。

2006年に「あたしンち」で声優デビューしています。「3月のライオン(桐山零役)」では原作者の羽海野チカに「輝く闇のような声」と評されました。

削板軍覇の「原石」はどんな能力?

「原石」で判明されている力


1.自分の背後にカラフルな煙が出る爆発を起こす
2.両手をあげて、自分の上にあるものを火山のように吹き飛ばす
3.よくわからないオーラで自分を包み込む
4.心臓に銃弾を撃ち込まれても痛いで済む防御力
5.容赦の無いリンチに傷一つ受けずに耐える耐久力
6.周囲を囲む男たちを吹き飛ばす衝撃波
7.音速の2倍の速さで繰り出される拳
8.傭兵にしか見えない大男を一撃でのす必殺技「すごいパーンチ」

「念動砲弾(アタッククラッシュ)」という技を使えるのですがこれが通称「すごいパーンチ」です。これにも種類があります。

はるかに強力な「ハイパーエキセントリックウルトラグレートギガエクストリームもっかいハイパーすごいパーンチ」や、衝撃を遠方へ飛ばす「超っすごいパァァンチ」などがあります

削板軍覇の強さはどのくらい?

木原幻生によって暴走した美琴と戦った時には砲声と一緒に口から波動を放ったり蜃気楼のような波動をまとった拳で電撃の槍を防いだりします。

その他カラフルな爆発を背負って落雷を迎え撃つ、レールガンを歯で受け止めるなどスーパーマンさながらの戦いっぷりを原作では見せてくれました。

とある科学の超電磁砲Tアニメ3期での登場はいつ?

「大覇星祭」の開催式に食蜂と一緒に登場していたので、第1話から登場する可能性は大きいです。

特に期待できるのは暴走した美琴との戦いをアニメでどう描いてくれるのか楽しみですね。上条と共闘して暴走美琴と戦うシーンは見逃せないところです。

削板軍覇のアニメ映像

現状削板軍覇が映像で登場しているPVが上がっておりますが、さっそく「大覇星祭」開催式の言葉を述べながら能力を発動するシーンが1カット入っております。

まだ序盤の内容しかPVにはありませんので後半の戦いは是非オンエアーを追いかけながら見て欲しいところです。

「とある科学の超電磁砲T」の動画を全話無料視聴する方法

アニメ「とある科学の超電磁砲T」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「とある科学の超電磁砲T」が配信されているサービスを紹介します。
\「とある科学の超電磁砲T」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「とある科学の超電磁砲T」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
とある科学の超電磁砲T無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「とある科学の超電磁砲T」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『とある科学の超電磁砲T』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

まだまだ謎が多く原作登場回数が少ない事から今後の活躍が期待出来るキャラクターになります。

能力名は「原石」ということになっていますが、そもそも学園都市カリキュラムから生み出された能力者ではないので不明確なところが多いキャラクターになります。

しかし熱いキャラクターで憎めないヒーロータイプであるところから今後美琴上条たちの味方に成り得るキャラクターなのではないかと推測出来ます。

これを機に原作をおさらいして削板軍覇というキャラクターを予習してから第3期放送を迎えてみてはいかがでしょうか!

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/3668
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/3667
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/568
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/638

あわせて読みたい
とある科学の超電磁砲T(アニメ3期)全ネタバレ結末最終回!大覇星祭編を原作漫画から【レールガン3期】 2020年1月10日から放送開始のアニメ「とある科学の超電磁砲T(レールガン)」ですが長く続く人気シリーズ「とある魔術の禁書目録(インデックス)」外伝シリーズとして今回...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次