異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉)2期アニメの放送日いつからで内容ネタバレ!続編続きに何巻どこからどこまで?

タイトルから既に気になると放送前から話題だった『異世界美少女受肉おじさんと(ファンタシーびしょうじょじゅにくおじさんと)』、通称「ファ美肉おじさん」が2022年1月から放送されました。

男性が女神の力で女性になってしまい、元の男性の姿に戻る為に同期の男性と共に異世界で魔王を倒す旅に出るストーリーです。

今回は『異世界美少女受肉おじさんと』の2期アニメの放送日はいつなのか?ネタバレや続きの内容をご紹介します。

あわせて読みたい
異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一... 『異世界美少女受肉おじさんと』(ファンタジーびしょうじょじゅにくおじさんと)は原作・津留崎優さんと漫画・池澤真さんの共著の漫画作品です。通称『ファ美肉おじさ...
目次

『異世界美少女受肉おじさんと1期アニメ』が2022年1月から放送


1月11日から東京テレビ等で放送された『異世界美少女受肉おじさんと』ですが、簡単なあらすじをご紹介します。

サラリーマンの橘日向(たちばなひなた)は平凡すぎて全くモテないでいました。そのことを同期の神宮寺司(じんぐうじつかさ)に愚痴っており、「金髪美少女になってチヤホヤされたい!!」と嘆いていたところ、謎の女神が降臨して日向たちを死亡させ、気がつくと日向は金髪美少女にされていました。

そして異世界に飛ばされ、元の男性に戻る為に女神に言われるがまま魔王を倒す旅に出ますが、「性別関係なく魅力的になる」という謎の加護を受けていたせいで出会う人々に変にチヤホヤされてしまいます。ついには司までその魅力に取り憑かれてしまいそうになりますが、エンチャントのおかげで少しはマシです。

しかし日向の魅力に惚れてしまいそうな司、司のイケメンぶりに惚れてしまいそうな日向、この2人が惚れあってしまう前になんとかしなければ…と言ったお話です。

『異世界美少女受肉おじさんと2期アニメ』の続編放送予定は?


アニメ1期が好評放送中の『異世界美少女受肉おじさんと』ですが、現時点で2期制作は発表されていません。

それどころか現時点では2期は難しいと考えられます。詳しくは下記でご説明いたします。

ましてや原作漫画の巻数がそれほど出ていない早い段階でアニメ化するのも珍しいですよね。それほど人気のある作品だということがわかります。

それに続編の放送が未定な分、今シーズンで物語が完結するかもしれません。原作と同じ結末になるのか、アニメオリジナルの結末になるのか…、それはそれで楽しみですね。

『異世界美少女受肉おじさんと2期アニメ』漫画何巻どこからどこまで?原作ストックは?


ではなぜ2期の放送予定は難しいと言えるのか。

アニメはほとんどの場合、原作漫画の1巻から4巻〜6巻までがアニメ化されると言われていますが、『異世界美少女受肉おじさんと』現在最新5巻までしか発売されていません。原作漫画の発売も1年で2巻〜3巻程なので、2期制作分の原作が発売されるまで時間がかかります。

なので『異世界美少女受肉おじさんと』のストックは現在ほとんど無い状態です。このことから2期は難しいと考えられます。

『異世界美少女受肉おじさんと』2期展開予想


まだ今後の展開が発表されていない『異世界美少女受肉おじさんと』ですが、ファンからは様々な展開予想の声が上がっており、「ずっと旅を続けて欲しい!」や「まさか次は魔王と旅をするのでは?」、「魔王の問題を解決する為に次の旅に出たりして?」など、面白い意見が多数見られます。

とにかく皆、「そう簡単には終わらないだろう。」と予想している様です。

『異世界美少女受肉おじさんと』を見て今後の展開を皆さんも予想して見てください。

まとめ

『異世界美少女受肉おじさんと』は性転換異世界転生系で苦手な方もいるかもしれませんが、内容なバリバリのキャグなので安心して見れるといわれています。まだまだ先が読めない『異世界美少女受肉おじさんと』ですので、今後話がどう転ぶのか楽しみですね。

あわせて読みたい
異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一... 『異世界美少女受肉おじさんと』(ファンタジーびしょうじょじゅにくおじさんと)は原作・津留崎優さんと漫画・池澤真さんの共著の漫画作品です。通称『ファ美肉おじさ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる