ヒロアカワールドヒーローズミッションのDVDブルーレイレンタル開始日と特典内容は?【映画/劇場版僕のヒーローアカデミア3作目】

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\ヒロアカ映画3作目見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

2021年8月に公開されたアニメ映画作品「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション」。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の劇場作品・第3作となります。大迫力の戦闘シーンで好評を博した本作品は、公開してすぐに興行収入30億円を達成するなど、ヒロアカ劇場作品の中でもトップの評価を受けることになりました

原作コミックスについても、国内累計発行部数は3700万部・全世界累計発行部数は5000万部を突破するなど国内外問わずに幅広い人気を獲得しています。

今回は、「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション」について、DVDブルーレイレンタル開始日と特典内容を調査して行きます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」を見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

本日から5月26日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヒロアカ ワールドヒーローズミッション」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

結論から言うと「ヒロアカワールドヒーローズミッション」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ヒロアカワールドヒーローズミッション」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

「ヒロアカワールドヒーローズミッション」無料で配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では上記のようなサービスで「ヒロアカワールドヒーローズミッション」が配信されているようです!

そして「ヒロアカワールドヒーローズミッション」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

アニメ「ヒロアカワールドヒーローズミッション」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月26日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは、ヒロアカシリーズの作品も配信されていますよ!

『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』のDVDとブルーレイのレンタル開始日

DVD・ブルーレイのレンタル開始日に関しては、2月16日からレンタルすることができます。

そして、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間を利用すれば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、登録後にレンタル料金を支払えばお得に視聴することができます!新作は有料会員に登録してからでないとレンタルできないのでサイト内でご確認ください。

\「ヒロアカワールドヒーローズミッション」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴の手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「ヒロアカワールドヒーローズミッション」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』のDVDとブルーレイの購入特典の内容

2022年2月16日。レンタル開始と同時に、DVD&ブルーレイ発売が予定されています。

そして、通常版以外にも多くの特典がセットになった「プルスウルトラ版」も同時に発売されることも発表されました。

そんなプルスウルトラ版の購入特典ですが、本作品のデザインを担当した馬越嘉彦氏の描き下ろし三方背ケース・スペシャルブックレット・原作者である堀越耕平氏の描き下ろし表紙絵柄ポストカード、更には本作品の前日エピソードが語られている新作オリジナルアニメが収納されたウルトラディスクが収録されることになります。

『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』の概要・あらすじ

https://twitter.com/shishi_k44/status/1484488958432059396

映画「ヒロアカ・ワールドヒーローズミッション」は、原作漫画においてエンデヴァー事務所でインターン中のデクたちと時系列を同じくするオリジナルエピソードです。

世界中の「個性」保持者の殲滅を目論む謎の組織・ヒューマライズ。彼らが各国に仕掛けた、<個性因子誘発爆弾(イディオトリガーボム)>から人々を救うため、世界選抜ヒーローチームが結成されることになりました。

そして、世界各国のプロヒーローだけでなく各ヒーロー事務所でインターン中だったデクたち雄英高校ヒーロー科も招集されることになり、各地で爆弾の回収任務にあたります。

しかし、その作戦行動中にとある事件に巻き込まれたデクが全国指名手配されることになり…その事件の背後で蠢く陰謀にも巻き込まれることになりました。

『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』の見どころ

本作品では、世界で同時多発的に起こる事件に立ち向かうヒーローたちの姿が描かれて行きます。

その中でも注目ポイントとなるのは、既存キャラたちの活躍は勿論ですが本作品オリジナルキャラであるロディの活躍でしょう。デクとは対照的なキャラとして登場するロディですが、今回の事件ではデクと共に指名手配として逃亡劇の相棒を務めることになりました。

ヒーロー科の従来のメンバーたちとは一風異なる関係性は、本作品の注目ポイントと言えるでしょう。

また、ヒロアカならではの熱血展開の一方、今回の事件においては世界で同時に起こる事件に対処する知略戦の要素も多分に含まれています。とりわけ、爆豪のキレッキレな知略の冴え渡りは見どころの一つであるだけでなく、事件を解決に導くカギとなります。

原作ファンであってもなくても楽しめる作品であるのは間違いありません。

まとめ

今回は、「僕のーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション」について、DVDブルーレイレンタル開始日と特典内容を調査して来ました。

ヒロアカ史上・最大のヒットを果たした作品です。

アニメ6期の制作も進んでいることもあり、今後の情報からも目が離せない作品ですね。

本日から5月26日まで無料!
ヒロアカ映画3作目視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ヒロアカ映画3作目」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次