終末のハーレム(アニメ)何話何クール放送で漫画何巻どこからどこまで?いつから放送日で声優キャストも

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2016年からLINK・宵野コタロー先生により少年ジャンプ+にて連載中の『終末のハーレム』ですが、何度も規制を受けているギリギリの作品でありながらなんとアニメ化することが決定いたしました!

今回はそのアニメ化の最新情報予想などをまとめてみたいとおもいます!

目次

『終末のハーレム』の作品概要・あらすじ・放送日

https://twitter.com/harem_official_/status/1434712962632200194

2040年、難病の細胞硬化症に罹り、コールドスリープすることになった医学生・水原怜人は幼馴染・橘絵理沙と再会を約束し、長い眠りにつく。だが5年後、目覚めると世界は一変していた。MKウイルスによって99.9%の男性が死滅していたのだ。ウイルスへの抵抗力を持つ怜人は、絵理沙に瓜二つの担当官・周防美来からある依頼をされる。それは人類の存続のため、残された女性たちとメイティング(子作り)することだった…!

引用:公式サイト

『終末のハーレム』は2016年より少年ジャンプ+にて現在も連載中の大人気近未来サスペンス漫画です!

そのジャンルを見てわかるとおり、ギリギリを攻めている作品ですので、公開中のスマートフォンアプリ「ジャンプ+」内でも、Android版とiOS版の両方で公開停止と公開を繰り返している異色の作品です!

しかし、サスペンスというジャンルからも、男性が楽しめるのはもちろんのことサスペンスやそのストーリーは女性の方でも楽しめるほどおもしろくなっております!

TOKYO MX 25:30~
BSフジ 28:00~
AT-X 無修正Ver.21:30~
※リピート放送:毎週火曜9:30/毎週木曜15:30

“超ハーレム”ちょい見せVer.1月14日より毎週金曜21:00~
※リピート放送:毎週火曜9:00

『終末のハーレム』は何話何クール放送だと予想される?

https://twitter.com/harem_official_/status/1429231848316542976

2016年より少年ジャンプ+にて連載が始まりました。2020年6月21日の配信をもって第1部が完結しており、現在は第2部が連載中の作品です!

放送クールは1クールの11話だと予想されますが、第1部が完結していることや作品の人気などからも今後第2クールが放送されることも十分に考えられます!

『終末のハーレム』の声優キャスト・登場人物紹介

https://twitter.com/harem_official_/status/1369573743169728512

水原怜人

名前:水原怜人
誕生日:9月11日
趣味や特技:読書
CV:市原太一

本作の主人公で誠実で優しい男の子です!コールドスリープから目覚めた2人目の男性として丁重に扱われますが、女性のみの環境を徐々に受け入れながらも恋人の橘絵梨沙としかメイティングを行わない姿勢は崩しません。

周防美来

名前:周防美来
誕生日:?月?日
趣味や特技:暗記
CV:白石晴香

水原怜人の専属担当官。怜人の恋人の絵理沙に容姿がそっくりですが別人のようです。真面目な性格で自分の仕事に責任を持っているため、自ら怜人とメイティングを行おうとする一面もありますが、根はしっかり者です。

龍造寺朱音

名前:龍造寺朱音
誕生日:3月25日
趣味や特技:人間観察
CV:大地葉

怜人の健康管理をサポートするために派遣された専属のナースです。怜人とメイティングをしようとする面もありますが、その実立場をわきまえているしっかり者です!ある程度の護身術は身につけているため、怜人にボディガードと間違われてしまうこともありました。

山田翠

名前:山田翠
誕生日:?月?日
趣味や特技:足音で人間を判別できる
CV:山根綺

怜人のボディガードとして派遣された可愛らしい女の子です!怜人の周りでは数少ないおてんば娘で、朱音にたしなめられることも少なくありません。しかしボディガードとしての戦闘能力は申し分なく、何度も怜人の危機を救っているかっこいい一面もあります!

水原まひる

名前:水原まひる
誕生日:10月4日
趣味や特技:家事全般
CV:首藤志奈

怜人の妹で、兄思いの優しい女の子です。MKウイルスが蔓延した現在でも怜人のメイティングには嫌悪感を示します!児童養護施設のお手伝いをしながらも行方不明となった絵理沙を探す手助けをしています。

火野恭司

名前:火野恭司
誕生日:4月10日
趣味や特技:バンド活動(ギター&ボーカル)
CV:江口拓也

コールドスリープから目覚めた最初の男性です。メイティングには積極的で、数々の美女やかつて憧れだった女優ともメイティングを行え、衣食住の確保された現状をとても好ましく思っています。メイティングを行わない怜人が理解できず衝突してしまうこともしばしば…。

土井翔太

名前:土井翔太
誕生日:8月10日
趣味や特技:ピアノ
CV:浦和希

3番目に目覚めた男性で、怜人や火野よりもひと回り若い男の子です!学校では鈍臭いことから「ドジ」と白髪であることから「ジジイ」をかけ合わせた「ドジイ」と呼ばれからかわれています。美人で優しいの家庭教師との純粋な信頼関係がMKウイルスにより崩れてしまい…。

『終末のハーレム』の原作漫画何巻どこまでやる?

https://twitter.com/harem_official_/status/1473845817274372096

現在少年ジャンプ+にて連載中で、単行本が13巻まで発売されている終末のハーレムですが、放送は1クールの11話で、単行本第7巻までがアニメ化されると予想しています!

しかし幾度も公開停止と公開を繰り返すほどの大人気作品ですので今後第2期が制作される可能性も十分にあるのでとても楽しみですね!

まとめ

https://twitter.com/harem_official_/status/1429232347988307970

アプリ内で何度も配信停止修正、公開を繰り返していましたが、ついにテレビアニメ化までされた大人気漫画『終末のハーレム』ですが、改めて公式の情報とその予想をまとめたいと思います!

TOKYO MX、AT-Xにて2022年1月7日より順次放送開始で、放送期間は1クールだと予想されます!

単行本第7巻までがテレビアニメ化され、第1部は完結し、現在第2部が連載中ですので第1部のすべてがアニメ化される可能性も十分に考えられますね。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次