明日ちゃんのセーラー服(アニメ)何話何クールで聖地や声優キャストは?

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「明日ちゃんのセーラー服」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「明日ちゃんのセーラー服」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「明日ちゃんのセーラー服」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『明日ちゃんのセーラー服』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2022年1月8日放送開始のアニメ「明日ちゃんのセーラー服」今回はアニメ「明日ちゃんのセーラー服」何話何クールで聖地や声優キャストになるのかなど紹介と様々な考察をしていきたいと思います!

さらにアニメ『明日ちゃんのセーラー服』のフル動画全話を無料視聴する方法も一緒に紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「明日ちゃんのセーラー服」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「明日ちゃんのセーラー服」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『明日ちゃんのセーラー服』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
明日ちゃんのセーラー服|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 『明日ちゃんのセーラー服』は、原作者・博さんのとなりのヤングジャンプで連載中の漫画です。中学1年生になりセーラー服に憧れた主人公・明日小路が、勘違いでブレザー...
目次

『明日ちゃんのセーラー服』の作品概要・あらすじ・放送日

https://twitter.com/AKEBI_chan/status/1466604352060243972
主人公である明日小路ちゃんはテレビのCMを見たアイドルの福本幹ちゃん自身と着ているセーラー服に一目ぼれしていしまい、偶然にもお母さんが田舎の有名女子高校蠟梅学園に通っていたことを知ります。合格したらお母さんに制服を縫ってもらうことを約束してもらい、お母さんに縫ってもらったセーラー服を着るために頑張って勉強して見事合格します。

入学式当日、皆ブレザーで一人だけセーラー服で不安になりますが、妹の花緒ちゃんとお母さんの言葉で逆に注目され、友達ができるチャンスかもと思いセーラー服で学園生活を送っていこうと決意します。クラスメイトと一緒に「初めて」を体験しながら学校生活を送っていく青春物語となっています。

『明日ちゃんのセーラー服』は博さんによって書かれた日本の漫画です。2016年から集英社のWEBコミックサイトとなりのヤングジャンプにて連載中です。2022年1月8日からアニメ化も発表されています。発行部数は60万部を超えています。

放送日に関しては公式サイトによると2022年1月8日から放送開始で

TOKYO MX 24:30~
群馬テレビ 24:30~
とちぎテレビ 24:30~
BS11 24:30~
MBS 26:08~
BS朝日 23:00~
AT-X 21:00~

で放送となっています。

放送局は最速でdアニメストアが当日から配信しており、そのあとは順次FODやU-NEXTなどの多数の配信サービスでも視聴が可能です。お仕事があってどうしても夜までなってしまう方やどうしても忙しくテレビを見れない方もスキマ時間に視聴できるので安心ですね!

『明日ちゃんのセーラー服』は何話何クール放送だと予想される?

https://twitter.com/tonarinoyj/status/1470293991044583426

現状では公式の正式発表で何話何クール構成なのかという情報はありませんでした

私の予想では、アニメ化は初めてなので、手堅く、1クールの12~13話の放送になるのではないかと予想しています!正式に公式から発表されるのを待ちましょう。また私の予想通り1クールの12~13話までということであれば、原作はまだ連載中なので漫画の4~5巻あたりの所まで放送となるでしょう。今回アニメが好評になれば2,3期と制作されるのではないでしょうか?

原作のストーリーもまだまだ先があるので、一気に2クール分放送もしくは2シーズンに分けて放送するということも全然ありうるので、2022年1月8日からの放送日がとても楽しみですね!

『明日ちゃんのセーラー服』の声優キャスト・登場人物紹介

初めてのアニメ化ということで、実際今回主人公である小路ちゃんの時々見せる上品な姿、元気いっぱいに動くシーンやアイドルである幹ちゃんのステージクラスメイトのしぐさなどあと漫画では声を発してはいないですが、アニメだと実際喋るのでキャラクターがより魅力的になりますよね!そこで皆様も気になっているキャラクターを紹介させていただきます!

明日 小路

https://twitter.com/AKEBI_chan/status/1466965483824066561
名前:明日 小路
性別:女
声優:村上まなつ

本作の主人公で蠟梅学園1年3組出席番号1番。運動神経抜群で無邪気、天然なところもある女子中学生です。素直かつ真面目で他人には優しくて、たまに上品なしぐさやを見せたり、セーラー服が似合いすぎていてクラスメイトを魅了させてしまう子です。

兎原 透子

https://twitter.com/AKEBI_chan/status/1467327876110471175
名前:兎原 透子
性別:女
声優:鬼頭 明里

満月寮で暮らしている蠟梅学園1年3組出席番号2番。陽キャでコミュニケーション能力もあるクラスメイトです。小路ちゃんが気になってちょっかいをかけています。

木崎 江利花

https://twitter.com/AKEBI_chan/status/1467071182918729729
名前:木崎 江利花
性別:女
声優:雨宮 天

東京から来ており、透子ちゃんと一緒の満月寮で暮らしている蠟梅学園1年3組出席番号5番。ツーサイドアップの髪型が特徴的で、小路ちゃんと初めて会ったクラスメイトです。お嬢様みたいで落ち着いている性格をしていると小路ちゃんから思われています。でも本当は初めてのことで悩んでしまう性格で不安を爪切りで落ち着かせる子です。透子ちゃんが苦手です。

古城智乃

https://twitter.com/AKEBI_chan/status/1467433565210103811
名前:古城智乃
性別:女
声優:若山詩音

おばあちゃんの家から通学している蠟梅学園1年3組出席番号6番。眼鏡をかけているクラスメイトです。おとなしく優しい性格で小路ちゃんからハンカチを貸してもらったことで小路ちゃんと打ち明けています。

明日ちゃんのセーラー服』の聖地はどこ?

https://twitter.com/AKEBI_chan/status/1443848154957426712

明日ちゃんのセーラー服の舞台はコミックの取材協力の記載がある東京都の日野市がロケ地となっているようですが、皆様の予想では日野市ではなく漫画に出てきた軽井沢周辺をメインにしてるじゃないかと予想されている方もいるみたいです。

公式が舞台を日野市と発表しており、有力ではないかと思うのですが漫画で軽井沢が出てきているのであれば、それも一理あると予想しています。なのでどっちも舞台にはなっているのかなと予想してます。

私立蠟梅学園のモデルになっているのは北海道函館市杉並町にある遺愛女子高等学校という高校がモデルになっており、実際制服もセーラー服だそうです。後数々のアニメの舞台にもなっています

「明日ちゃんのセーラー服」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「明日ちゃんのセーラー服」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「明日ちゃんのセーラー服」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「明日ちゃんのセーラー服」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「明日ちゃんのセーラー服」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「明日ちゃんのセーラー服」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「明日ちゃんのセーラー服」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は来年の1月8日から放送開始の『明日ちゃんのセーラー服』についての紹介と考察をしていきました。明日ちゃんの「初めて」の中学生生活がアニメでみられることと漫画でところどころ描かれている1コマの部分がどういう風になるのかとても楽しみにしています!

放送まで1か月切っているので、公式から最新情報がどんどん出てくると思うので、皆さん要チェックです!ご閲覧ありがとうございました!

あわせて読みたい
明日ちゃんのセーラー服|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 『明日ちゃんのセーラー服』は、原作者・博さんのとなりのヤングジャンプで連載中の漫画です。中学1年生になりセーラー服に憧れた主人公・明日小路が、勘違いでブレザー...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次