白い砂のアクアトープ(アニメ)は2クール放送全24話確定!原作や百合と聖地の場所やあらすじも

\「白い砂のアクアトープ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「白い砂のアクアトープ」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「白い砂のアクアトープ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年7月から放送開始予定のアニメ「白い砂のアクアトープ」。

P.A.WORKS制作による完全新作オリジナルアニメ作品です

監督・篠原俊哉、シリーズ構成・柿原優子、そして制作・P.A.WORKS…「色づく世界の明日から」のチームが再結成された本作品では、沖縄の小さな水族館が舞台となっています。

今回は、アニメ「白い砂のアクアトープ」の詳細について聖地の場所やあらすじにも触れながら調査して行きます。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「白い砂のアクアトープ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「白い砂のアクアトープ」が2021年7月放送!内容は百合?

「白い砂のアクアトープ」は、沖縄の小さな水族館で出会った少女たちの絆をテーマとした青春群像劇です。

沖縄にある小さな水族館「がまがま水族館」で館長代理をしている女子高生・海咲野くくるは、東京で居場所をなくして夢を諦めた元アイドルの少女・宮沢風花と出会いました

そんな二人は様々な想いを抱えながら、水族館での日々を共にすることになります。しかし、そんな二人の場所には閉館の危機が迫ることになりました。

PVからもくくると風花との絆や繋がりにスポットを当てた映像が多く確認されたことから、二人の友情をメインテーマとした作品になると予想されますね。

「白い砂のアクアトープ」は何クール放送?2クール放送?

では、「白い砂のアクアトープ」は何クール放送となるのでしょうか?

そこでBlu-rayの発売情報を見てみると、全6巻が発売予定で、6巻には21〜24話までが収録されます。

つまり24話ということは2クール放送が確定しているということです。連続クールなのか分割クールなのかわかりませんが、PAワークスのお仕事系なら、連続クールでの放送になりそうです。

「白い砂のアクアトープ」に原作はある?

先にも述べたように、「白い砂のアクアトープ」は完全新作オリジナルアニメとなっています。

このため、原作となる漫画や小説はありません

公式サイトなどの情報から、くくると風花の葛藤・水族館閉館の危機など先の展開から目が離せない内容となりそうです

物語を先読みする原作がないことで、常に新鮮な気持ちで次回を待つことができるかもしれませんね。

「白い砂のアクアトープ」の聖地の場所は?

「白い砂のアクアトープ」の聖地…それは、本作品の舞台となる沖縄県南城市です。

沖縄本島の南方に位置する市であり、沖縄県では最も人口が少ない市とされています。

そんな南城市をモチーフとした街・そして、そこに存在する「がまがま水族館」がメインの舞台となりますが、すでに公開されているPV映像はその映像美もまた大きな話題を集めていました。

登場人物たちの心情描写は勿論ですが、このような風景の映像美も本作品の注目ポイントとなるでしょう

「白い砂のアクアトープ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「白い砂のアクアトープ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「白い砂のアクアトープ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「白い砂のアクアトープ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「白い砂のアクアトープ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「白い砂のアクアトープ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「白い砂のアクアトープ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

https://twitter.com/mochidango016/status/1405138563524562945

今回は、アニメ「白い砂のアクアトープ」の詳細について聖地の場所やあらすじにも触れながら調査して来ました。

2021年7月からの放送開始を控えて早くも大きな話題となっている本作品…

今後の続報、そして放送開始日が待ち望まれますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次