シン・エヴァ入場者特典小冊子「EVA-EXTRA-EXTRA」ネタバレ内容|Q前日譚EVANGELION:3.0(-120min.)

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

6月12日から映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の入場者特典として、36P冊子「EVA-EXTRA-EXTRA」が配布されることがわかりました。

そこで今回はこの特典の内容である『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』前日譚を描いた漫画「EVANGELION:3.0(-120min.)」、スタッフ陣の描き下ろし寄稿についてネタバレ解説したいと思います。

目次

入場者特典「EVA-EXTRA-EXTRA」のネタバレ

一部、イラストでは、カヲルと綾波が夫婦のようになっており、シンジが子供として生まれているようでした。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』前日譚「EVANGELION:3.0(-120min.)」

スタッフ陣の描き下ろし寄稿

入場者特典「EVA-EXTRA-EXTRA」の配布数は?

今回特典で配布される数ですが、全国合計100万名ということでした。

5月時点で546万人に観客動員数を突破しているので、100万名という特典の数がいかに少ないかわかると思います。

ただ、ほとんどの人が2回目の上映は観に行かないと思われるのと、公開してからある程度の時間が経過していることからも、これから一気にプラスして100万人の動員が成されるというのは考えにくいです。

しかしながら特典はかなり貴重ですので、早めに観に行った方が良いかと思われます。

どこの劇場にどのくらい配布されるかわかりませんし、遅く行くと大きな劇場に配布枚数が取られて、もらえないなんてあるかもしれません。

カットを差し替え版も上映

そしてなんと驚きなのが同じく6月12日から「EVANGELION:3.0+1.01」バージョンとして、カットを差し替えたものが上映されます。

物語の変更はないとのことですが、どこが変わったのかは気になりますよね。

かなり長い話ですので、どの部分が変更されたかははっきり言ってわからないかもしれません。

なので、何度も観に行った人だけが気付くかもしれませんね。

まとめ

新たに上映館が増えることもあって、エヴァは何度も楽しめるような映画になっているようですね。

逆に言えば、凄い商法という感じもしますけど笑

ファンにとっては行くしかないといった内容になるでしょう。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次