ワンピース1011話ネタバレ考察|ビッグマムの仲間寝返りとお玉との仁義!

今回はワンピース1011話「あんこの仁義」についてネタバレ考察、そして次回1012話の予想もしていきます。

ビッグマムとお玉・お鶴との関係がここにきて出てくるとは。そして仁義を重んじるビッグマムは、中々良いやつですね。

目次

ワンピース1011話ネタバレ

・ビッグマムはプロメテウスを放電させヘラにして、震御雷(フルゴラ)をキッドとキラーに放つ
・ゼウスを捕らえていた箱が崩れ落ちビッグマムのもとへ
・その様子を見てローは一人残して全部連れてくぞとルフィに言う
・ルフィとカイドウは戦いを続ける
・キッドとキラーは場内の3階に吹き飛ばされており、そこにホーキンスが現れる
・ビッグマムを野放しにするなとキラーが言い、キッドがビッグマムの元へ
・場内2階では狛ちよに乗ったお玉とウソップとナミがページワンに追いかけられていた
・そんな中キッドを搜してビッグマムが出てくる
・ウソップとナミが驚く中、お玉がおリンちゃんとビッグマムに話しかける
・ビッグマムは急に優しい顔になりお玉の身を案じる
・記憶のない時お世話してくれてありがとうとお礼を言い、おこぼれ町のお鶴のおしるこの味は忘れないと言う
・しかしお玉はおこぼれ町はカイドウの手下に町を燃やされてなくなったと言う
・ビッグマムはお鶴との思い出が蘇る
・そこにページワンが突っ込んでくる
・しかしビッグマムは非道な海賊の世界にも仁義ってもんがあんだろうがとページワンをぶっ飛ばす

ビッグマムが仲間になる展開に?

今回驚いたのが、ビッグマムがページワンを攻撃したことです。

まさかカイドウと共闘していてそんな展開になるとは思いもいしませんでした。

ただ、最後にその様子をうるティが見ていたことです。まさかビッグマムに攻撃しませんよね?

そしてキッドがビッグマムの元に行ったはずですが、戦いは再会すると思われます。ただ、お玉と一緒にいるウソップやナミに攻撃するとはあまり思えません。狛ちよに一緒に乗ってますしね。

キラーとホーキンス

ここで二人の戦いになりましたが、なんとなくキラーは負けないような気がするんですよね。

ホーキンスの占いは不気味でかなりキラーが死ぬ確率は高いですけど、キラーは負けないような気がします。根拠はありません。

カイドウの仲間たちも後ろにいるはずなのでキラーは危うげですが、なんとかしてほしいです。

ルフィとカイドウ

ローの言った一人置いていくというのは恐らくゾロでしょうか。

ダメージを受けてるので、どうなるかわかりませんが、カイドウとルフィの一騎打ちの継続ですね。

ローはビッグマムの所へ行ったはずなので、キッドやウソップ達と合流するのでしょうか。

ルフィとカイドウの戦いも長いですが、まだまだ終わらない気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる