名探偵コナン2022年映画は警察学校編!?公開日はGWでネタバレ声優と安室・松田・伊達・萩原・諸伏が登場か

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「劇場版コナン過去作」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「劇場版コナン過去作」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「劇場版コナン過去作」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『劇場版コナン過去作』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年4月16日日に劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開され、大いに賑わっています。

そんな中、映画が終わった最後に次の映画の予告が流れました!それは2022年GWに第25弾となる映画が公開されるという内容であり、それが『警察学校編』であることが濃厚です!

そこで今回は次の映画に関しての情報をまとめてみました。

さらに劇場版名探偵コナンの過去作が一挙無料で視聴する方法もご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「劇場版名探偵コナンの過去作」の動画を無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「劇場版コナン過去作」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『劇場版コナン過去作』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
名探偵コナン緋色の弾丸の完全ネタバレ結末と犯人や登場人物・声優解説と感想も 2021年4月16日に劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』がついに公開されました! そこで公開初日に劇場へ観に行ったので、今回のお話のネタバレから犯人は誰なのか結末まで...
目次

2022年映画に新作映画が公開予定

https://twitter.com/siensszk/status/1382957617165705222

劇場で公開された『名探偵コナン緋色の弾丸』の映画が終わるとなんと予告があったんです。

その内容が以下です。

・桜の木
・警視庁
・桜吹雪舞い散る

松田陣平『おい!おまえら!出番だってよ!!』
複数の声『おう!!』

“2022年、GW公開決定”

ということでした。

十中八九これは『警察学校編』ではないでしょうか!

最近までもサンデーでは『警察学校編』が連載されて終わりましたよね。コナンの劇場版としては、『警察学校編』をもしやるなら珍しいパターンですよね。

コナンは出ませんし、主人公は安室透や松田陣平たちだと思われます。

『警察学校編』はどんな内容?

https://twitter.com/daruneko614Eve/status/1383097789979058176

単行本の表紙を見るとわかりますが、こちらも予告と同じく桜が咲いていますよね。

『警察学校編』は単行本では、上下巻の2巻が発売されており、既に完結しています。

ということで上下巻あらすじは以下です。

降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光・・・・・・

現在、降谷を除く全員は既にこの世にいない。だが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。

そんな彼ら、実は警視庁警察学校の同期。ずば抜けて優秀な反面、問題視される程強烈な個性を持つ彼らは一体、どんな学校生活を送っていたのか・・・!?

今語られる正義を胸に駆け抜けた5人の青春時代・・・

原作・青山剛昌、作画・新井隆広で贈る、新たなる『名探偵コナン』開幕!

降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光・・・・・・

現在、降谷を除く全員が死亡しているが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。

警察学校で相も変わらず事件だらけの日々を送る5人。桜の木の下で出会った彼らの「絆」はやがてかけがえのないものに・・・!

今語られる正義を胸に駆け抜けた5人の蒼き日々・・・

原作・青山剛昌、作画・新井隆広で贈る、新たなる『名探偵コナン』堂々、完結!

上下巻のあらすじはほとんど一緒ですね。

『警察学校編』の登場人物と声優

『警察学校編』でメインで登場するのは5人です。声優も以下。

・降谷零(安室透) CV:古谷徹
・松田陣平 CV:神奈延年
・諸伏景光(スコッチ) CV:緑川光
・萩原研二 CV:三木眞一郎
・伊達航 CV:藤原啓治

伊達航の声優は藤原啓治さんが亡くなっていますので、今後変更になると思われます。

本作での5人の年齢は全員22歳です。それぞれ5人がメインの章として分けられており、5人の物語が展開されます。

今回は安室以外の4人についてそれぞれどんな人物なのかご紹介します。

松田陣平


刑事部捜査一課強行犯三係の刑事。強行犯三係への配属前は警備部機動隊の爆発物処理班に所属していたが、現在から7年前に発生した爆弾事件で親友の萩原研二を亡くしたため、爆弾事件を担当する特殊犯係に転属を希望するも、頭を冷やしたほうがいいと判断した上層部によって強行犯三係へ回された。

しかしずっと爆弾魔を追い続けていた。転属から1週間後、ようやく爆弾魔が仕掛けた爆発物の場所を突き止めるものの、人々を守るために萩原の無念を晴らすことなく爆発に巻き込まれて死亡した。

諸伏景光(スコッチ)


公安部の警察官。長野県警の警部諸伏高明の実弟だが、少年時代に両親が死去して東京の親戚に引き取られたために疎遠になっており、高明は後になって弟の公安への配属を知り、潜入中の落命も察した。かつて降谷零と共に黒の組織へ潜入捜査を行い、その際に組織ではスコッチというコードネームを与えられていた。

組織内では狙撃手として、降谷や同時期にFBIから潜入していた赤井も含めた3人で共に行動していた。後に正体が露見したことで赤井に追い詰められたが、最後は仲間の情報を知られないよう、赤井から奪った拳銃で胸ポケットに入った自身の携帯電話ごと心臓を撃ち抜き、自殺した。降谷はこの一件に関する誤解が原因で、赤井を殺したいほど憎んでいる。

萩原研二

https://twitter.com/aegtdx/status/1382713698960089091
警備部機動隊隊員。松田陣平の親友であり、同じ爆発物処理班に所属していた。現在から7年前に発生した爆弾事件で、松田とともに別々の場所に仕掛けられた爆弾の処理を担当していたが、解体が間に合わず爆発に巻き込まれて死亡した。

伊達航

https://twitter.com/conan_pictures/status/818433780302024705
刑事部捜査一課強行犯三係の刑事。老けた顔立ちだが、年齢は佐藤刑事の1つ上。由美から「殺しても死なない」と評されるほどのタフガイで、巨漢の被疑者を瞬時に確保するなど身体能力も高かった。高木刑事の教育係を務めており、彼とは非常に仲が良く名前の読みも同じであることから、自分たちのことを「ワタル・ブラザーズ」と触れ回っていた。

高木とは対照的に肉食系であり、恋人で英会話講師のナタリー・来間の自宅にも頻繁に泊まりに行っていた。現在から1年前にとある詐欺師を逮捕した直後、高木の目の前で居眠り運転の車にはねられ、死亡する。死の直前には婚約指輪をナタリーに渡すよう高木に託したが、伊達の死を知ったナタリーもまもなく後追い自殺してしまったため、その思いは果たされなかった。高木が普段使っている黒い手帳は、伊達の遺品である。

劇場版名探偵コナン『警察学校編』の公開日は2022年GW

そして今回2022年のGW公開となっていましたが、もしかするとまたコロナで伸びる可能性がありますよね。

今回の緋色の弾丸もかなり延期されてやっと公開されましたから。

どうなるかわかりませんが、時期通りに観たいですよね。

実際どんな感じに描かれるのかわかりませんが、警察学校組が好きな方にとってはかなり最高の映画となること間違いなしです!!

5人ともカッコいいですから・・・!

「劇場版名探偵コナン過去作」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「劇場版コナン過去作」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「劇場版コナン過去作」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「劇場版コナン過去作」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「劇場版コナン過去作」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「劇場版コナン過去作」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「劇場版コナン過去作」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

あわせて読みたい
名探偵コナン緋色の弾丸の完全ネタバレ結末と犯人や登場人物・声優解説と感想も 2021年4月16日に劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』がついに公開されました! そこで公開初日に劇場へ観に行ったので、今回のお話のネタバレから犯人は誰なのか結末まで...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次