虹色真珠は是露(ぜろ)の涙で四魂の玉から生まれた!犬の大将の死の悲しみと理玖の目的も【半妖の夜叉姫】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「半妖の夜叉姫」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「半妖の夜叉姫」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「半妖の夜叉姫」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

半妖の夜叉姫に登場する虹色真珠ですが、その誕生の秘密が明かされました。

そこで今回は、是露と犬の大将との関係や四魂の玉と涙について、理玖の目的など、その内容をまとめてみました。

さらに「半妖の夜叉姫」のフル動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「半妖の夜叉姫」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『半妖の夜叉姫』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19349
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19230
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12135
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12142
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12151

目次

四魂の玉と是露の涙から生まれた

https://twitter.com/Ilove_akanisher/status/1365611550145269760

半妖の夜叉姫21話にて、回想があり、その時に是露が犬の大将が好きだったのか、犬の大将が死んでしまったことから大いに悲しみます。

そんな時そこに感情のない理玖が来て、是露に涙の事を綺麗だと言います。

しかし、是露はこんな感情はもういらないということで、それを四魂の玉に願ったのか涙を落とすと、7つの虹色真珠が誕生します。

そして是露は妖怪ではなくなったということでした。

犬の大将と是露の関係はわかりませんが、犬の大将が十六夜と結婚していることからも、是露の恋は成就していないということになります。

理玖の目的

そして時が経った今、理玖は麒麟丸から見放されているのか、是露にずっとお世話になってきたようです。

是露が感情を失った結果なのか、今度は理玖に感情が芽生えたような感じになっていますよね。

これを考えると理玖は麒麟丸に作られた人形のようなもので、中身は元々存在していないのではと思われます。

そして、理玖の目的とは、7つの虹色真珠を集めて是露に返して上げるということでした。

7つの虹色真珠を集めるとどうなる?

https://twitter.com/Mminkg/status/1365586951378673673

ただ、是露に7つの虹色真珠を返してどうなるのでしょうか?

四魂の玉はまだ存在していたようにも思えますし、もしかすると是露に感情が戻るという展開なのかもしれません。

しかしながら、回想を見る限り是露はそれを望んでいるとは思えません。

理玖はめちゃめちゃ怪しい敵ではないかと思っていましたが、今回の話で、どうも嫌いになれないキャラになりました。

残るせつなともろはの虹色真珠も実際はなくても良いようなものなので、渡してもいいですよね。

虹色真珠と四魂の玉

https://twitter.com/nijimen/status/1364409718576349186

四魂の玉は前作の犬夜叉では、妖力を高めるものでしたが、同じく虹色真珠も妖力を高めるものでした。

そして今回誕生の秘密を知ったことで、妖力が高まる理由がわかりましたね。

ただ、四魂の玉が元となっているのと、さらに是露の妖力が込められているということなので、その力もあると思われます。

それを狙って妖怪がやってくるというのは四魂の玉と同じ流れですよね。

「半妖の夜叉姫」のフル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「半妖の夜叉姫」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「半妖の夜叉姫」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「半妖の夜叉姫」が配信されているサービスを紹介します。
\「半妖の夜叉姫」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「半妖の夜叉姫」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
半妖の夜叉姫無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『半妖の夜叉姫』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみに半妖の夜叉姫を見れるU-NEXTでは犬夜叉全シリーズが配信されていますよ!

犬夜叉1期
犬夜叉2期
犬夜叉3期
犬夜叉4期
犬夜叉完結編

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19349
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19230
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12135
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12142
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12151

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次