杉田スミレ(炎炎ノ消防隊)は誰で実写モデルは?255話で七柱目のシスタースミレがやばすぎるw

2021年2月17日発売の週刊少年マガジンの炎炎ノ消防隊の炎炎ノ消防隊255話『七柱目の女』にてとんでもない出来事が起きました。

それは、七柱目のシスタースミレが250年前では今とは描写の違う世界で『杉田スミレ』という実写の女性だったと紹介されています。

今回はその杉田スミレとは誰なのか、実写モデルの女性は誰なのか調べてみました。

目次

炎炎ノ消防隊255話の振り返り

世界規模の災害が起き大混乱になっていました。

物が巻き上がり、ビルも倒壊、消防官には何もできないほどの大災害が起きていました。

そんな中、桜備大隊長が、全隊に通信をはじめます。人々の絶望を燃料としているから消化するにはその絶望を打ち消して希望を抱かせるしかないということでした。

そこで希望を捨てるなと桜備大隊長が言葉を残します。

そして、シスタースミレが、いまだに諦めない人がいるのねと言いながら前大災害を思い出すと、250年前の回想になります。

その時の名前が杉田スミレであり、いきなり実写のおばさんの画像が出てきます。

そこで大災害の原動力は絶望だと語ります。

杉田スミレの実写モデルは誰?

では、この杉田スミレは誰なのか?実写モデルが気になりますよね。

そもそもこれを考えた大久保篤先生や担当編集はマジで頭がイッちゃってると思いました笑

見れば、忙しくて現行ページが足りない為の処置とか、そうも見えたりもします。写真に吹き出しを乗せただけですし。

ただ、気になるのが謎のポーズの応酬です。これはなんなのか・・・

そして杉田スミレのモデルについてはわかりませんでした。

普通に汚いですし、モデルとしてはかなりキツイです・・・おばさんの顔のアップはキツイですよね笑

次回も杉田スミレは出るのか?

次回も杉田スミレが出てくるのか・・・マジでやめてほしいですね笑

編集の最後の締め括りの言葉ですが、

『250年の時を経て、企みを成就する。世界の法則を変え続け絶滅へと向かう大災害!荒れ狂う星にさらなる絶望が襲う!!』

です。めっちゃ真面目でした笑

そして大久保先生の巻末コメントを見ても

『APEX』の宣伝イラストを描かせていただきました!渋谷でデカイ看板になってるので立ち寄った時に見てみてください!

となっていました。

いや杉田スミレについて触れてくれ!!笑

となるとやはり杉田スミレは大真面目に書いたということになりますよね。

ただ、ネタとしてはやばいですね・・・話題にはなりましたが笑

杉田スミレがアニメ化する時は実写?

そして気になるのがもしこのまま炎炎ノ消防隊が続編アニメ化して杉田スミレが登場した場合です。

この方をそのまま登場させるのか、どうなのか・・・

アニメで杉田スミレを見るなんてなんかおぞましいですねwww

地上波でアニメ勢が皆見たら絶対話題になりますね笑

杉田スミレに対するTwitterの声

ということで皆さん杉田スミレについてどう思っているのか見てみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次