鬼滅の刃遊郭編(2期アニメ)の放送日はいつから何月で何クール放送?原作漫画何巻どこまでで予告動画映像も

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ABEMATVで放送された鬼滅祭オンラインでTVアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の放送が2021年に決定しました。

そこで放送はいつ何月に放送されるのか?何クール放送なのか?予告動画についてもご紹介します。

あわせて読みたい
鬼滅の刃1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ 鬼滅現象とも呼ばれるような一第ブームを巻き起こしているのが「鬼滅の刃」です。 アニメのクオリティの高さが話題を呼び様々な世代で大人気となっているのが本作。 今...
目次

「鬼滅の刃 遊郭編」が2021年に放送決定

ABEMATVで放送された鬼滅祭で2期アニメである「鬼滅の刃 遊郭編」が放送されることがわかりました。

遊郭編と言えば、柱の宇髄天元が中心となって遊郭の鬼を退治する話です。

そこで、炭治郎達も女装して遊郭へ忍び込むこととなります。

絶対に面白いはずなのでこれから楽しみですね。個人的に宇髄天元も好きなので楽しみです!

予告動画はこちら。

「鬼滅の刃 遊郭編」はいつから放送?

2021年ということが決定していますが、アフレコはまだまだこれからということだそうです。

ということは2021年4月の春アニメはありえないということですね。

最短で行けば2021年7月の夏からになります。遅くても2021年10月からの秋アニメということですね。

今年ももう2月ですから、すぐに2期の放送が待っていると思います。

「鬼滅の刃 遊郭編」は何クール放送?

では遊郭編は何クール放送なのでしょうか?

アニメ1期は2クール放送で1巻〜7巻をやりました。

そして吉原遊郭編を見ると8巻〜11巻の内容になっています。これを考えるとどう見ても1クール分の内容にしかなりません。

つまり1クール放送だと思われます。

「鬼滅の刃 遊郭編」は原作漫画何巻どこからどこまで?

では細かいところを見ていきましょう。

先程8巻〜11巻の内容だと言いました。

無限列車での事件から傷を癒やした炭治郎たちですが、そんな中宇髄天元の嫁が遊郭の調査中に消息を絶ちます。

そこで天元は救出のために炭治郎たちを女装させて潜入させることに。

そこで上弦の陸と出会うこととになり、戦うことになります。

あわせて読みたい
鬼滅の刃1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ 鬼滅現象とも呼ばれるような一第ブームを巻き起こしているのが「鬼滅の刃」です。 アニメのクオリティの高さが話題を呼び様々な世代で大人気となっているのが本作。 今...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次