異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(2期アニメ)は何クール放送で何巻どこまで?原作小説から調査!

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

2021年4月から異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωの放映が始まります。

2018年に放映していた異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の続編です。2年経ってもその人気は衰えることなく続編のアニメ化に至りました。

今回はそんな異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωの原作からアニメの長さや見どころを調査してみました。

目次

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」が2021年4月から放送

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωは2018年に放映されていた異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の続編です。

主人公、坂本拓真は『クロスレヴェリ』というゲームで魔王と呼ばれていました。ある日、彼は目の前にいた2人の少女に召喚獣として召喚されます。

隷従の儀式として2人にキスされますがゲーム内の道具のせいでその2人を奴隷として従えることになります。拓真は、魔王の言動をして魔王ディアヴロとして異世界での生活を送ります。

強気な発言で魔王ぶるコミュ障な主人公とかわいいヒロインが織りなす異世界系冒険譚です。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は何クール放送?放送局や放送日も

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

TBS系列のテレビ局で放映予定です。詳細な時間はまだ発表されていません。

前作が1クールだったので今年も1クール12話になるかと思われます。

配信もまだ発表されていませんが前作も各種サイトで配信されていましたので今作もいろんなサイトで配信されるでしょう。今のうちに前作を復習しておくのもいいかもしれません

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は原作小説何巻どこまで放送される?

https://twitter.com/isekaimaou/status/1360876433753579521

前作は12話で原作の3巻までをアニメ化しました。今回も同じペースでアニメ化するとなると6巻までがアニメになるでしょう。内容としても教会との戦いに一区切りがつくところなのでちょうどいいと思います。

ライトノベルのアニメということなので3巻くらいがボリュームとしても少なすぎず、駆け足にもならないいい配分かもしれません。

2021年2月現在、13巻まで発売されています。まだ折り返し時点なので続編も楽しみにできます。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の見どころ

https://twitter.com/isekaimaou/status/1360152161510821898

本作は前述の通り、異世界を舞台にした冒険譚です。それでいて女の子の露出が多いことでも有名です。

配信版ではテレビでは見られなかった肌色解放verを見ることができました。二期でも特別サービスを楽しめるかもしれません。

巨乳のシェラとスレンダーなレムを始めとした個性豊かなヒロインたちとのハーレムがこの作品にみどころです。

まとめ

今回は異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのみどころや原作のどこまでがアニメ化されるかなどを調べてみました。

来期も異世界アニメが多く放映されます。前作で既に人気を博しているアニメであれば安定しておもしろいでしょう。

4月からの放送に先駆けて今のうちから前作を復習しておきましょう

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次