進撃の巨人137話考察|クサヴァーの羊は獣の巨人が干支で確定でファルコの鳥も伏線回収!クルーガーやグリシャとユミルも登場!

\「進撃の巨人最終章」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「進撃の巨人最終章」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「進撃の巨人最終章」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年2月9日発売の別冊少年マガジンの進撃の巨人137話「巨人」にてクサヴァーの獣の巨人の羊の姿が確認されました。

そこで獣の巨人が干支だったと判明しました。そこでその考察と伏線回収をご紹介したいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「進撃の巨人The Final Season」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「進撃最終章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

進撃の巨人137話でクサヴァーの獣の巨人の羊の姿が確認

上記の絵の伏線回収も凄いですが、まず見たいのがクサヴァーの巨人です。

まず、獣の巨人であったクサヴァーですが、後にジークに継承され、猿の姿の獣の巨人になります。

そして今回出てきたクサヴァーの巨人が羊の姿であったことが確認されました。

さらにアニメでは、なんと羊のぬいぐるみも確認されました。

そしてこの巨人対戦の絵で出てきたのが馬の姿をしたものです。

これは恐らく獣の巨人であり、馬の姿だったのでしょう。

さらに現在顎の巨人を継承したはずのファルコですが鳥の姿になっています。これはなぜなのか。それはサシャの実家でファルコがジークの脊髄液入のワインを飲んだからです!!

顎の巨人なのに鳥なのはおかしいと常々思っていましたが、今回で解決しました。

馬(午)→巨人大戦
羊(未)→クサヴァー
猿(申)→ジーク
鳥(酉)→ファルコ

この干支というもが合っていれば、ファルコが鳥の姿なのも納得です!!!

進撃の巨人すごすぎます。まじで面白い。残り2話なのが名残惜しいですね!!

エレン・クルーガーの登場も同じ倒し方

それからクルーガーの登場シーンも進撃の巨人の姿で肩に乗せて船を壊したものと、今回の巨人を壊したものと同じでした。

こういう演出も最高ですね!!

伏線回収が一気に来て驚きが多いです。

始祖の巨人はハルキゲニア?

そして始祖の巨人の姿がハルキゲニアという動物だと言われています。

ハルキゲニアは、葉足動物だそうで、古生代カンブリア紀である今から約5億500万年前に存在したとか。

ちなみにラテン語で

「夢みごこち、夢想」
「〜を生むもの」

と言ったような意味を持っているとか。

生むという意味は進撃の巨人の話には合っていそうですよね。

https://twitter.com/lulu_mellone/status/1358802323028332551

同じく左上の生き物のアノマロカリスというのもおり、これも同じく約5億500万年前に存在していたようです。

ユミルやベルトルトも登場

それからみんなが巨人の姿で力を貸してくれたことで、ユミルやベルトルトも確認できました。

そして最後にアルミンが巨人化しましたね。

「進撃の巨人 The Final Season」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「進撃の巨人The Final Season」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「進撃の巨人The Final Season」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「進撃の巨人The Final Season」が配信されているサービスを紹介します。
\「進撃の巨人The Final Season」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「進撃の巨人The Final Season」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「進撃の巨人The Final Season」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
進撃の巨人The Final Season無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「進撃の巨人The Final Season」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『進撃の巨人The Final Season』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは、進撃の巨人シリーズが全て見放題で配信されていますよ!

進撃の巨人
進撃の巨人 Season 2
進撃の巨人 Season 3
進撃の巨人 The Final Season

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次