ナイン・キメラ・マミー・スライスの個性とプロフィール過去や声優も【ヒロアカヒーローズライジング映画考察】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\ヒーローズライジング見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

2019年12月に公開された『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』ですが、今回新キャラが登場しました。

そこで、敵キャラとして登場したナイン・キメラ・マミー・スライスの個性やプロフィール、過去や声優について今回はご紹介したいと思います!

さらに「ヒーローズライジング」のフル動画を無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質無料で「ヒーローズライジング」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

ヒーローズライジング無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒーローズライジング」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『ヒーローズライジング』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2587
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2609

ヒロアカ記事一覧

目次

ナイン(CV:井上芳雄)

名前:ナイン
本名:不明
CV:井上芳雄
身長:189cm
誕生日:6月9日
個性:気象操作ほか複数

映画の入場特典で配られたパンフレットにナインとヴィラン連合との出会いが描かれていました。

ナインは細胞傷害性という病気なのかこれを治したく、個性の強化と身体組成拡張概括実験としてヴィラン連合のドクターの被検体になります。

そして元々持つ個性は気象操作できる個性で、竜巻や雷を発生させたりできるようです。しかしこのような強い力を持っていても環境がよくなく苦労して過ごしてきたようです。子供時代には周りに変な目で見られた描写が掲載されていました。

だからこの世界は、強者が弱者に支配されており、あるべき姿に戻すため力が必要だと言います。

そしてドクターの実験によって、オールフォーワンの細胞を移植させたのか、ナインは8つの個性を持つまでになりました。しかし個性を使いすぎると細胞が死滅するようで、それを解決するために、今回の映画では活真の細胞を活性化する個性を狙いました。

個性制御装置を装着しており、これが外れると力が暴走してパワーが上がるようです。映画で覚えている個性は以下になります。

・気象操作
・衝撃波
・爪から弾丸のようにビームを発射
・空気の壁
・青い2頭の竜の使い魔を召喚

後持っているとしたら、真幌と活真の父親の細胞活性の能力を奪ったので、それを一応持っていると思います。

父親と活真の細胞活性の能力はA型とB型で違うようで、力が違うのかもしれません。

スライス(CV:今田美桜)

名前:スライス
本名:羽咲斬香(はさききるか)
CV:今田美桜
身長:163cm
誕生日:8月3日
個性:スライス

そしてスライスですが、ナインは本名が公開されませんでしたがこちらには本名があるようです。羽咲斬香というようです。

見た目はセクシーなプロポーションで結構人気がでそうなキャラでもあったと思います。個性は自身の髪を刃物に変形させて自由自在に操ることができるようです。さらに髪を飛ばしたりもできるようですね。鬼太郎の技みたいです。

ちなみに髪で岩などの固いものも切り裂くことができるようです。

パンフレットには、部屋に1人でいてぐちゃぐちゃに壊れ窓ガラスも割れているようすが写っていました。家族がいないのかどうなのかわかりませんが、そこからナインと出会ったのだと思われます。

マミー(CV:鳥海浩輔)

名前:マミー
本名:巻原包傭(まきはらほうよう)
CV:鳥海浩輔
身長:192cm
誕生日:2月22日
個性:木乃伊化(マミー)

マミーにも本名があり、巻原包傭と言います。イレイザーのように包帯を使うようですが、イレイザーは包帯を巻きつけることで個性を使わせないようにすることができますが、マミーは巻きつけた物体を自由自裁に操ることができるようです。

生き物は操れないようです。ただ、爆豪を操ったように着ている衣服に巻き付くことで、衣服ごと人も操ることができます。

車などの重いものを空中に浮かせていたので、パワーもあるようですね。パンフレットでは、街中で不良と喧嘩をしているような描写がありました。

スライスと同じくナインとの出会いについては描かれていませんでしたね。

キメラ(CV:武内駿輔)

名前:キメラ
本名:今 鳥獣郎(こん ちょうじゅうろう)
CV:武内駿輔
身長:208cm
誕生日:10月4日
個性:キメラ

キメラも本名があり今鳥獣郎というようです。既に人間の見た目はしていなく、狼男のような見た目のようです。

個性はキメラ、つまり複数の動物が組み合わさった体でそれに応じた個性も使えるようです。翼が生えて飛んだり、口から炎を吐いたりもできるようですね。

映画を見た方は分かると思いますが、ありえないくらいパワーが強いです。轟の氷も一瞬で破壊しますし、これまでに出てきたどのヴィランよりもパワーが異常でしたね。素の体でも強すぎます。

個性を発動すると、さらに体が大きくなるようですね。

映画では、襲われているのか誰かと戦っている所をナインに助けられたような描写があり行動を共にすることになったようです。パンフレットでは、逃げている描写が写っていました。

「ヒロアカヒーローズライジング」のフル動画や無料視聴する方法

「ヒーローズライジング」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\ヒーローズライジング配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
ポイント
30日無料
1100pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとTSUTAYATVで「ヒーローズライジング」が配信されているようです!

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

そして「ヒーローズライジング」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

U-NEXTでは以下のようなヒロアカ作品も配信されていますよ!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
ヒロアカ1期
ヒロアカ2期
ヒロアカ3期
ヒロアカ4期

ということでU-NEXTの無料期間とポイントを利用して「ヒーローズライジング」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

ヒーローズライジング無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ヒーローズライジング」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/8から配信!/

今すぐ『ヒーローズライジング』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ともかくナインとキメラについてはこれまで登場してきたヴィランの中でも相当強かったですよね。よく雄英生だけで倒せましたよね。

内容はとてもおもしろかったです。ただもう少しヴィランの過去や出会いの話も欲しかったですよね。

それでは他のヒロアカ記事も見てみてくださいね!

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2587
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2609

ヒロアカ記事一覧

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次