進撃の巨人ファイナルシーズン60話(1話)無料動画(アニメ)見逃し配信と感想考察!海の向こうでも巨人が戦っていた

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「進撃の巨人最終章」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「進撃の巨人最終章」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「進撃の巨人最終章」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『進撃の巨人最終章』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年12月から放送が開始されているついに最終章を迎えたアニメ「進撃の巨人The Final Season(4期)」

今回は「進撃の巨人The Final Season」60話(1話)のフル動画を無料視聴する方法やネタバレストーリー、感想、考察、次回4話展開予想についてご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「進撃の巨人The Final Season」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「進撃最終章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『進撃の巨人The Final Season』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「進撃の巨人ファイナルシーズン」60話(1話)の見逃し動画を無料視聴する方法

アニメ「進撃の巨人The Final Season」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「進撃の巨人The Final Season」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「進撃の巨人The Final Season」が配信されているサービスを紹介します。
\「進撃の巨人The Final Season」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「進撃の巨人The Final Season」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「進撃の巨人The Final Season」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
進撃の巨人The Final Season無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「進撃の巨人The Final Season」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『進撃の巨人The Final Season』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTでは、進撃の巨人シリーズが全て見放題で配信されていますよ!

進撃の巨人
進撃の巨人 Season 2
進撃の巨人 Season 3
進撃の巨人 The Final Season

「進撃の巨人ファイナルシーズン」60話(1話)のあらすじ

第60話 海の向こう側

人類と巨人との壮絶な戦いが始まって、もうどれくらいの時が過ぎただろうか……。エレン・イェーガーがめざし、たどり着いた海の向こう側では、いつ終わるとも知れない戦争が続いていた。

彼らは何者で、何のために戦っているのか? 今、ひとりの少年兵が決死の覚悟をもって、最前線へと身を投じる。

引用:進撃の巨人The Final Season公式サイト

「進撃の巨人ファイナルシーズン」60話(1話)のネタバレストーリー

巨人候補兵

誰が鎧の巨人になるのか、という話をガビがしています。成績優秀なガビが最有力候補のようです。

敵軍との戦いに巨人を投下しようとしますが敵軍は巨人との戦闘用に戦車を用意していました。

マーレ軍は巨人の力を世界中に示し続けるために巨人が倒されてはいけません。

マガト総統はエルディア人に突撃を命令します。爆弾を巻いて塹壕に飛び込むように指令されます。

獣の巨人を引き継ぐ予定のコルトはこの作戦に反対します。そこにガビが一人で戦車を倒せると言い出します。

ガビは800の兵を犠牲にするくらいなら一人の犠牲で戦車を倒してやると言います。

ガビの作戦

ガビは服を脱ぎ敵軍の前に両手を上げて近づきます。敵軍はガビを撃ち殺そうとします。

ガビはよろけたふりをして爆弾を体の裏に隠します。戦車が近づくまで待ったガビは爆弾で戦車を倒します。

敵軍から銃撃を受けるガビを助けようとファルコが飛び出します。そんな二人を巨人が守りました。

巨人、投入

https://twitter.com/gatariblue/status/1335605945594830849

空中からはジークとライナーがこの戦地に向かっていました。

戦地にいたのはさきほどの顎の巨人だけでなく車力の巨人も現れました。

ファルコは捕虜の救助をします。ガビはそんなファルコに皮肉を言います。

捕虜はファルコたちエルディア人に触られるのを拒みました。

空中からエルディア人が投下されます。ジークが叫び声をあげると彼らは巨人になり敵の要塞に降り注ぎました。

巨人は敵兵をとらえ食い尽くします。

ジークも参戦

https://twitter.com/R_anime46/status/1335607400527581184

敵兵も大砲で巨人に対抗します。

空中からライナーが数と位置を把握します。ライナーは壁とその大砲を見て島での出来事を思い出します。

鎧の巨人になったライナーは大砲をなぎ倒します。しかし装甲列車から放たれる銃弾は鎧の巨人も貫きました。

もうひとりの巨人、ガリアードの加勢もあり敵の戦力を制圧しました。

ジークも巨人として戦場に降り立ち投擲で海の戦力を壊滅させます。しかし戦艦から撃たれた弾丸は鎧の巨人を倒してしまいました。

戦争の集結

戦争の勝利はマーレ中に伝わりました。しかし巨人が倒されたことで他の国に対して戦力の低下を伝えることにもなってしまいました。

そんな国を一人の男が歩いていきました。

「進撃の巨人ファイナルシーズン」60話(1話)の感想・考察

https://twitter.com/umilive713/status/1335608757796044803

エレンが壁の外を見たところで終わりました。ですが今回はエレンたちは出てきませんでした。

出てきたのは見知らぬ少年少女でした。彼らは鎧の巨人を継承する候補生だということです。

当の鎧の巨人本人であるライナーは獣の巨人のジークとともに行動していました。

ライナーたちはあの戦いのあと自分たちの故郷に戻ったようです。マーレという国は敵軍からの侵攻を受けていました。

マーレは巨人の力を戦争に利用していました。しかしその強さも絶対ではなくなっているようです。

海の向こうでは巨人に対抗する術があるようです。超大型巨人の力も得たエレンたちはこれからどうするのでしょうか。

「進撃の巨人ファイナルシーズン」60話(1話)の次回展開予想

マーレの中では巨人になれる民族であるエルディア人は迫害されているようです。

そんな彼らのおかげで戦争を終らせることができました。彼らはマーレに帰還するようです。

道中では彼らが浮かれることもあるようです。この国のことがさらに知れるようになりそうです。

まとめ

ということで「進撃の巨人The Final Season」の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想などをご紹介しました!

ということでU-NEXTの無料期間を利用すればお金がかからず「進撃の巨人The Final Season」の動画を全話無料見ることができますのでぜひ利用してみて下さい!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「進撃最終章」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『進撃の巨人The Final Season』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次