グリザイア:ファントムトリガー スターゲイザーの無料動画フル視聴と配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
本日から5月20日まで無料!
ファントムトリガー見るならU-NEXT

U-NEXTなら「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」無料視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で利用ができますし「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」はレンタル作品ですがU-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこれを使って無料視聴できます。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料!/

今すぐ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に申込む

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

グリザイアシリーズの最新作アニメ映画「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」が2020年11月27日に映画館にて上映が開始されましたね。

警察・自衛隊などでも成し遂げることが出来ない危険な任務につく少女たちの物語が新たにアニメ化されたので多くのファンの期待が高まっているのではないでしょうか。

今回は、アニメ映画『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』のフル動画を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」の動画を無料で見たい!という方は以下の手順でお得に視聴してみてください。

視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②ポイントを利用し「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」のフル動画を無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』のフル動画を無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
結論から言うとアニメ「グリザイアファントムトリガー スターゲイザー」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「グリザイアファントムトリガー スターゲイザー」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「グリザイアファントムトリガー スターゲイザー」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「グリザイアファントムトリガー スターゲイザー」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月20日まで無料!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「グリザイアファントムトリガー スターゲイザー」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』のあらすじ・作品概要

項目 内容
放送時期
2020年アニメ
原作
フロントウイング
制作会社
バイブリーアニメーションスタジオ
監督
村山公輔
キャスト
佐倉綾音/三森すずこ/内田真礼/南條愛乃/名塚佳織/種﨑敦美
主題歌
OP:黒崎真音
ED:南條愛乃

原作は2020年7月に「グリザイア:ファントムトリガーシリーズvol.7」まで発売されているノベルゲームでグリザイアシリーズの続編にあたります。

このゲームのvol.3にあたる物語がアニメ映画「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」になります。

今までのシリーズと違うのが全年齢向けとなり世界は数年後が描かれ、美浜学園を舞台にメインキャラクターも変化した新たなるストーリーでこのシリーズからでも十分に楽しむことが出来ます。

戦闘などのシリアスな場面だけでなく日常に溶け込もうとする彼女たちの生活風景などもこの作品の魅力になりますので、いろいろな要素を楽しむことが出来ます。

特殊技能訓練校・美浜学園の狙撃手トーカは、民間委託型工作諜報員育成機関SORDのメンバーたちと共に聖エール外国人学校との海外合同合宿のためフィリピン離島へと向かう。

しかし武器密造組織壊滅を目的とした極秘作戦の”トラブル”に巻き込まれ、聖エールの脱走者グミを追う作戦に参加することに。

任務に際しトーカは、両親との記憶や、昔の友人・シホとの果たされることのなかった約束と邂逅し、グミの境遇に想いを馳せる。

それぞれの思惑が交差する中、トーカの導き出した答えとは――?

引用:アニメ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』公式サイト

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』の声優キャスト・登場人物


トーカ:佐倉綾音
グミ:三森すずこ
レナ:内田真礼
マキ:南條愛乃
クリス:名塚佳織
ムラサキ:種﨑敦美
有坂秋桜里:井澤美香子
ハルト:代永翼
シルヴィア:長妻樹里
ベルベット:小見川千明
シホ:依田菜津
タナトス:友永朱音

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

トーカ:佐倉綾音

トーカこと獅子ヶ谷桐花は8月10日生まれの狙撃手であり、幼い頃から元軍人の父たちからの指導を受けているこの世界に早くからなじみのある人物です。

性格は好奇心旺盛ですが、可愛らしいビジュアルとは裏腹にかなりな人見知りであり警戒心むき出しな面や暴力的な一面があります。

グミ:三森すずこ

グミこと九真城恵は11月19日生まれで、「〜であります」のように軍人イメージの強い言葉使いが特徴的なキャラクターです。

狙撃手でその右目に補足されてしまうと逃れることは不可能と言われており「魔眼使い」と呼ばれるほどです。

圧倒的な早飯を誇りますが、この作品では特にグミが牛丼を食べるシーンに注目です。

レナ:内田真礼

レナこと深見玲奈は11月27日生まれの拳銃使いで、大型自動二輪の運転をすることもできるアクティブな人物です。

誰とでもフレンドリーな褒められれば伸びるタイプで、一度気に入った銃なればそれをとことんまで極めていく性格です。

マキ:南條愛乃

マキこと井ノ原真紀は4月4日生まれで、殺し屋兼運び屋として仕事をしていた過去があります

性格は攻撃的で警戒心も強く満腹になるとどこでも寝ることが出来るというなかなかな豪快さもありますが、心の内は実は繊細という一面も持ち合わせています。

彼女が大切にしているものにスイスの機械式時計があります。

クリス:名塚佳織

クリスこと鯨瀬・クリスティナ・桜子は9月4日生まれであり爆弾とコンピュータのエキスパートとして活躍したりクラスの中では勉強を教えるたりと優秀な頭脳を持っています。

礼儀正しくいつも柔らかな物腰ですが、怒らせると最も恐ろしい存在とも言われています

学生寮の食事・洗濯・掃除などをテキパキとこなすまるでみんなのオカン的存在で、あちこちに気を配れるほど家事が得意のようです。

ムラサキ:種﨑敦美

ムラサキこと狗駒邑沙季は1月11日生まれの自称・ロシアン忍者ですがその本性はまだ多くが謎に包まれています

本人曰くニンジャ・マスターの資格を取得しており、変装が得意で潜入任務を行うことが多く武器は小口径の自動拳銃やクナイなど小型のものを好んで使用しています。

[/su_spoiler]

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』の監督・スタッフ

原作:フロントウイング
監督:村山公輔
シリーズ構成・脚本:天衝・あおしまたかし
キャラクターデザイン:渡辺明夫
音楽:藤間仁・松本文紀
音楽制作:マジックカプセル
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ

原作を務めるフロントウイングはゲームソフトを制作している会社であり、代表作として「魔界天使ジブリール」シリーズなどがあります。

監督を務める村山公輔さんアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の総作画監督「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の作画監督などの人気作品を手掛けています。

シリーズ構成を務める天衝さんアニメ「Rewrite」の監督を、シリーズ構成や脚本を務めるあおしまたかしさんアニメ「干物妹!うまるちゃん」のシリーズ構成を手掛けています。

アニメーション制作を務めるバイブリーアニメーションスタジオ天衝こと田中基樹さんが代表を務めているアニメーション制作会社で2021年1月にスタート予定のアニメ「五等分の花嫁∬」などの作品を手掛けています。

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』の主題歌・予告映像

<予告映像・PV>

本編冒頭映像ではトーカの過去も紹介されており、このストーリーを見たことのない人でもこのアニメがどういったものであるのかがよくわかる内容です。

過去と未来が交錯する世界の中におけるそれぞれのキャラクターの関係性も注目ですし、かっこいいセリフなどもあちこちに詰め込まれていますので見どころ満載な作品なのではないでしょうか。

<OP・映像>
黒崎真音:「幻想の輪舞」

<ED・映像>
南條愛乃:「涙流るるまま」

OPテーマ曲は黒崎真音さんが歌う「幻想の輪舞」になり疾走感あふれる爽やかな一曲になります。

2010年のアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」では全話EDテーマを担当し、「東京レイヴンズ」のOPテーマ「X-encounter」ではI’veとタッグを組んでの楽曲など数多くの人気アニメ主題歌を担当しています。

EDテーマ曲は南條愛乃さんが歌う「涙流るるまま」になり物悲しさを感じる歌詞ですがその中にも力強さを感じる一曲です。

南條愛乃さんは声優としても活動しておりアニメ「ラブライブ!」シリーズでは絢瀬絵里の声優を担当しており、アニメ「文豪とアルケミスト 〜審判ノ歯車〜」ではEDテーマ「藪の中のジンテーゼ」を担当しています。

まとめ

アニメ映画「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」は、特殊任務を成し遂げるために戦闘を行う彼女たちの死から目を背けることの出来ない日常を描いています。

61分とサクっと見ることの出来る作品でありながらもこの中でしっかりとした描写がされていますので、ぜひ見ていただきたいアニメ映画のひとつです。

ゲームはやったけどアニメはどうしようかなぁと迷っている方も、キャラクターたちが映像として動く姿は必見です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」の動画を無料視聴してみてください!

視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②ポイントを利用し「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー」のフル動画を無料視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次