ゴールデンカムイ3期28話(4話)動画アニメ見逃し無料と感想考察!アシリパの思いを届けるために杉元がハラキリショーに挑む

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\「金カム3期」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から4月30日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「金カム3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

2020年10月から放送が開始されているアニメ「ゴールデンカムイ3期」

今回は「ゴールデンカムイ3期」28話(4話)のフル動画を無料視聴する方法やネタバレストーリー、感想、考察、次回29話(5話)展開予想についてご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゴールデンカムイ3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゴールデンカムイ3期」28話(4話)の見逃し動画を無料視聴する方法

\「ゴールデンカムイ3期」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「」のフル動画を全話無料視聴するにはFODがお勧めです!

広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。

FODは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ゴールデンカムイ3期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ゴールデンカムイ3期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
2週間独占配信アニメあり
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
×
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
ということで「ゴールデンカムイ3期」FODの独占配信ということがわかりました。

「ゴールデンカムイ3期」を無料で視聴したい方はぜひFODの2週間無料体験に登録して無料視聴してみてください!

・無料登録がたった2分で可能
・FOD独占配信アニメを見れる
・多数の最新アニメも配信
・無料で何度も視聴可能
・2週間も無料期間がある
・アニメ映画やOVAも多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からFODで視聴することをおすすめします!
本日から4月30日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにFODではゴールデンカムイ1期2期も見放題で配信されているので、最初から見直すこともできますよ!

「ゴールデンカムイ3期」28話(4話)のあらすじ

 樺太における政治・経済・文化の中心地である豊原にやって来た杉元たちは、いきなり置き引きの被害に遭う。

鯉登の追跡により、犯人は樺太公演を控える曲馬団・ヤマダ一座の団員と判明。

非礼を詫びる座長の山田が見せた手品をきっかけに、杉元は公演を利用してアシㇼパに自分の存在を伝えることを思いつく。

さっそく出演者に加えるよう頼み込み、他の面々も巻き込んで練習を開始。そんな中、鯉登が驚くべき軽業の才能を発揮する。

引用:ゴールデンカムイ公式サイト

「ゴールデンカムイ3期」28話(4話)のネタバレストーリー

ジャコウジカの父親

https://twitter.com/juumonjiatmqoo/status/1320728058509225984

アシリパは樺太で珍しい鹿を見つけます。ジャコウジカという牙のある鹿です。

おいしくもなく毛皮も売れませんが、香水の材料が作れるようになります。

特定のすみかを持たないジャコウジカは放浪の旅人の代名詞のようです。アシリパの父親もそう言われていました。

彼が初めて捕まえた獲物もジャコウジカだったようです。その話でアシリパは父親のことを少し思い出します。

曲芸に混ざる杉元

杉元たちは刺青の書き写しの入った背嚢を盗んだ子供を追いかけます。

杉元たちは追いつきました。彼の保護者と思わしき人は罰として刀で子供を斬りつけます。しかし仕掛けのある刀で血のりをつけただけでした。

彼らは曲芸師で世界中を回っていました。杉元は豊原で目立つために樺太公演に出るように言い出します。

鯉登はその身体能力で軽業をみごとにこなします。杉元はハラキリに専任します。他のひとたちは脇で踊る少女たちに混ざります。

鯉登の見事な曲芸に杉元は嫉妬します。谷垣は自分の不甲斐なさに落ち込みます。

公演に向けて練習

杉元は手品のタネを明かしてもらいます。刀の切れ味を見せ体に水をかけ手足に傷をつけていきます。

最後倒れた本人が弟子に運ばれて終わりだそうです。

その頃鯉登は軽業で女子たちに黄色い声援を浴びます。杉元はハラキリも目立つから、と諭されます。

うまく踊れない谷垣は少女たちに慰めてもらいます。その中の紅子という少女はこれが最後の公演だそうです。

谷垣は泣きながら成功を約束しました。

本番当日/h3>

鯉登たち軽業師たちが派手な芸で盛り上げます。少女団が脇で踊ります。

綱渡りをしていると綱に鶴見中尉の写真が落ちていました。鯉登はそれをおいかけているうちに他の曲芸に偶然混ざっていき神業を披露することになりました。

少女の踊りも終わりました。谷垣は見事に踊りきりずっと怒られていた先生にも認められました。

写真を仕掛けたのは杉元ではなく月島でした。鯉登はその腹いせに手品用の刀を本物に代えていました。

本物のハラキリショー

ハラキリショーが始まると杉元はおちゃらけたパフォーマンスをしながら手を切っていきます。

その刀が本物であると気づきました。手品用の刀と変えると不自然です。

腹を切ろうとしたとのき、ロシア人がステージに乱入してきます。

銃で撃とうとしたロシア人を杉元は腕を斬りつけます。手品だと思った客は大盛りあがりしました。

団長の裏の仕事

https://twitter.com/5gyou_hakobera/status/1320732621509279744

ロシア人は団長を狙った刺客でした。団長は本当はスパイだったようです。

踊りの先生はロシア人を撃ち殺し、明日にはこの場を去ると言います。

さらに北へ

https://twitter.com/Rcpo61N6iIEp5ZA/status/1320733602095624192

翌日、谷垣は紅子たちと別れを惜しみます。新聞の記事を杉元は見ますが二行しか書かれていませんでした。しかも不死身を不痔身と誤字されていました。

団長はパルチザンの男について心当たりがありました。北にある監獄に極東の少数民族が移送されたことを聞いていました。

杉元は二行だけの記事をアシリパのきれいな目に自分の活躍が映っているはずだと信じていました。

実際は白石の野糞を見ていました。

「ゴールデンカムイ3期」28話(4話)の感想・考察

タイトルから杉元がメインの回になると持っていましたが一番印象的だったのは谷垣ですね。

変に真面目な男なのであくまで脇のダンサーに熱がこもってしまいました。少女団とも結束を固め、ロシア人の襲撃の際には事の収束よりも少女団の一員になっていました。

厳しく踊りをしつけられていた先生に認められたときには涙を流していました。

そんなギャグパートから一変、このサーカス団が実はスパイ活動の一つでした。さきほどまでギャグ要員だった先生も襲撃者を容赦なく銃で撃ち殺しました。あげておとすギャップで恐ろしさが増しました。

熱血な谷垣とは対象的に常にクールな月島、鶴見中尉の写真のために必死になる鯉登、そしてアシリパのために本当に腹を切ろうとする杉元たちもキャラが立っていておもしろいギャグ回でした。

体を張った杉元の思いは残念ながらアシリパには届かず、白石の野糞に負けてしまう落ちも完璧です。

「ゴールデンカムイ3期」29話(5話)の次回展開予想

とんでもない事件に巻き込まれながらも情報を集め北へと進んでいきます。

当時、樺太は南北で日本とロシアの領土が別れていました。

日露戦争の終了直後の時代です。国境で日本人とロシア人がもめないわけはないでしょう。

まとめ

ということで「ゴールデンカムイ3期」4話の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想などをご紹介しました!

ということでU-NEXTの無料期間を利用すればお金がかからず「ゴールデンカムイ3期」の動画を見ることができますのでぜひ利用してみて下さい!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次