映画鬼滅の刃無限列車編の入場者特典がなくなる場合の入手方法と追加特典は?

今回は劇場版アニメ「鬼滅の刃無限列車編」の入場者特典について、なくなった場合や入手方法等を調べ予想していきたいと思います。

ついに劇場版「鬼滅の刃無限列車編」が2020年10月16日より上映されました!!

入場者特典が2つもあるということで少し掘り下げていけたらなと思います。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18844
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18641

目次

「鬼滅の刃無限列車編」の入場者特典が配布

https://twitter.com/kimetsu_off/status/1316846559556898817?s=20

2020年10月16日に公開されました「鬼滅の刃無限列車編」にて入場者特典が配布されます。

特典1つ目は、なんと小冊子ということですが、吾峠先生書下ろし漫画を含む「鬼滅の刃 煉獄零巻」がもらえるということです。

小冊子のサイズについては、単行本の大きさと同じくらいであろうと予測しました。

内容はこれまた豪華! 吾峠先生描きおろしで《煉獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務》を描いた漫画や劇場版登場キャラクターの新録、インタビュー等盛りだくさんとなっています。

かなり気になる内容となっていますね。

続いて、特典2つ目は『吾峠先生イラスト特製ぬり絵』です。

配布されるものは、両面印刷で2種類のゆるーくなっている炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助が描かれております。

縦書き・横書きバージョンとあり、とても可愛らしい感じなので、色を付けていくのが楽しみなぬり絵になっております。

ただ、劇場により数に限りがありますので、コロナ対策をしっかり講じてから手に入れたいですね。

「鬼滅の刃無限列車編」の入場者特典はすぐなくなる?

特典1つ目の小冊子は用意している数、なんと全国合計450万ということです。

すぐになくなるということはないかと思いますが・・・。

大人気アニメ「鬼滅の刃」なので、配布終了する時期は神のみぞ知るということになるのでしょうか。

また、特典2つ目の特製ぬり絵ですが、こちらも数はなんと全国合計250万とのこと簡単にはなくならないと思います。

特製ぬり絵に関しては、『多くの人にいち早く楽しんで欲しい』とのことで急遽ダウンロードでの配布も決定したとのことです。

小さな子でも手にすることが出来るので、親子でぬり絵を楽しむこともできそうですね。

「鬼滅の刃無限列車編」の入場者特典がなくなった場合の入手方法は?

入場者特典1つ目の小冊子がなくなってしまった場合なのですが、なくなってしまったらそこで配布終了となるということです。

配布終了=他で入手は不可能ということになり、仕様がないので諦めるしかないようです。

他での入手方法はないので、在庫がありそうな上映劇場に入場者特典が残っているか確認してから観に行くしかなさそうです。

そして、入場者特典2つ目の特製ぬり絵ですが、こちらは万が一配布が終了したとしても、事前またはあとでもダウンロードできる期間であれば、いつでも入手することはできますね。

「鬼滅の刃無限列車編」の入場者特典がなくなった後追加で特典が出る?

特典1つ目の小冊子がなくなった後の追加情報はありません。

それに、同じ「週刊少年ジャンプ」での過去の劇場版アニメでの入場者特典と比べると追加はないのではないかと思われます。

追加で特典が出たら、嬉しいですが違う物になったらショックを受ける方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、各上映劇場にて配布終了となった際は、ご了承くださいとも公式サイトにて記載がありました。

まとめ

幼児にも絶大な人気を誇る劇場版アニメ「鬼滅の刃無限列車編」の入場特典についてお伝えしましたが、いかがだったでしょうか。

少しでも、掘り下げてお伝えできていればなと思います。

魅力満載の1つ目の入場特典を手に入れる方法は一つしかないということなので、どうしても欲しい方は上映劇場へGO!

コロナ対策もしっかりして、劇場版アニメ「鬼滅の刃無限列車編」楽しんで頂ければと思います。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18844
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18641

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる