ゴールデンカムイ3期25話(1話)動画アニメ見逃し無料と感想考察!今度の杉元は上半身裸でロシア人と殴り合う

\「金カム3期」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から10月21日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「金カム3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

2020年10月から放送が開始されているアニメ「ゴールデンカムイ3期」

今回は「ゴールデンカムイ3期」25話(1話)のフル動画を無料視聴する方法やネタバレストーリー、感想、考察、次回2話展開予想についてご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゴールデンカムイ3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゴールデンカムイ3期」25話(1話)の見逃し動画を無料視聴する方法

\「ゴールデンカムイ3期」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「」のフル動画を全話無料視聴するにはFODがお勧めです!

広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。

FODは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ゴールデンカムイ3期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ゴールデンカムイ3期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
2週間独占配信アニメあり
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
×
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
ということで「ゴールデンカムイ3期」FODの独占配信ということがわかりました。

「ゴールデンカムイ3期」を無料で視聴したい方はぜひFODの2週間無料体験に登録して無料視聴してみてください!

・無料登録がたった2分で可能
・FOD独占配信アニメを見れる
・多数の最新アニメも配信
・無料で何度も視聴可能
・2週間も無料期間がある
・アニメ映画やOVAも多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からFODで視聴することをおすすめします!
本日から10月21日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにFODではゴールデンカムイ1期2期も見放題で配信されているので、最初から見直すこともできますよ!

「ゴールデンカムイ3期」25話(1話)のあらすじ

第二十五話 樺太へ

アシㇼパを連れ去ったキロランケたちを追い、樺太にたどり着いた杉元ら先遣隊一行。

荷物に隠れていたチカパシとアイヌ犬のリュウが一行に加わる想定外の出来事に驚きつつ、周辺での聞き込みを開始する。

幸先よくアシㇼパらしき女の子の情報を得た一行は、少女が向かったという森へ。だが、そこにいたのはアシㇼパではなく樺太アイヌの女の子だった。

そんな中、杉元らの前にイタチ科最大級の猛獣・クズリが出現し、襲いかかるッ!

引用:ゴールデンカムイ公式サイト

「ゴールデンカムイ3期」25話(1話)のネタバレストーリー

樺太へ

アシリパを追い、杉元は軍と一緒に樺太に到着しました。南樺太は日本の領土になったあと、原住民と倭人が一緒に暮らしています。

チカパシとリュウは荷物にまぎれてついてきていました。アイヌと話をしやすくするために連れていきます。

聞き込みをするなかでアイヌの子供が街によく来ていることを聞きます。その中にアシリパもいるようです。

アイヌの女の子は一人で森の中に入っていきました。ヒグマより恐ろしい生き物が出ると聞いて杉元は森に駆け込みます。

その子はアシリパではありませんでした。その子と会ったときヒグマが現れました。ヒグマを襲っていたのはイタチの一種です。

女の子を逃がすために銃を撃ちますが当たりません。そこに犬ぞりに乗ったアイヌのおじいさんに遭遇します。犬ぞりに乗ってその場を脱出しました。

アシリパの足跡

樺太に住むアイヌは漁業を中心に生活していました。夏の家と冬の家の二種類の家を使い分けて暮らしています。

助けた女の子のエノノカはアシリパを見ていました。さらに北にあるロシア人の村に向かったようです。

犬ぞりを雇い北の村につきました。樺太にあった監獄にた囚人は戦争のときに逃げ出していました。そういった輩が潜んでいる可能性があります。

酒場では案の定殴り合いの喧嘩になりました。杉元が殴り勝ちました。

スチェンカに参加

おしゃべりなロシア人に気を取られているうちに犬を盗まれました。犬を返してほしければ杉元が殴った男の代わりにスチェンカという賭け事に参加しろと言います。

スチェンカには刺青をいれた男も出るかもしれないと言われ杉元も参加することにします。

スチェンカは祭りの余興でしたが、刺青を入れた男に賭け事にするまで盛り上げました。スチェンカは男同士で殴り合う種目です。

その競技で勝てば刺青を入れた男も出てくるかもしれません。日本人ではロシア人に勝てないと煽られ杉元たちは4人共参加します。

体格差をものともせず杉元たちはロシア人4人を殴り倒します。

そんな戦いを遠くから見ていた男と杉元は目が合いました。

「ゴールデンカムイ3期」25話(1話)の感想・考察

屈強で愉快な男たちが帰って来ました。連れて行かれたアシリパさんを探しにいく途中にもかかわらずボケないといけない人種ですね。

杉元はアシリパを探しているにも関わらずなぜか谷垣の写真を見せていました。2回目以降はなんとなくわかっていましたがそれでも笑ってしまいましたね。

刺青の囚人を探す目的とはいえ、スチェンカという謎の競技に参加させられます。その前にはなぞのインタビューコーナーが。

月島軍曹もやればできる男だっていうのがギャップがかっこいいですね。ロシア語の通訳できるのが彼だけなので杉元たちの悪口を通訳できていませんでした。

個人的には「日露戦争を忘れたのか」が好きです。

「ゴールデンカムイ3期」26話(2話)の次回展開予想

刺青入った囚人がスチェンカの裏で関わっているようです。ロシア人を殴り倒した杉元たちに一目置いているようです。

彼自身もかなりの手練だと言います。刺青人皮を手に入れるため彼と戦う必要がありそうです。

アシリパたちの行方に関する情報も持っているのでしょうか。

まとめ

ということで「ゴールデンカムイ3期」1話の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想などをご紹介しました!

ということでU-NEXTの無料期間を利用すればお金がかからず「ゴールデンカムイ3期」の動画を見ることができますのでぜひ利用してみて下さい!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「ゴールデンカムイ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次