くまクマ熊ベアー(アニメ)は何クール放送で原作漫画どこからどこまで?2期の予定も調査

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回はアニメ「くまクマ熊ベアー」について何クール放送なのか、原作小説や漫画はどこからどこまでなのか、2期の放送もあるか等色々調べてきたので、予想していきたいと思います。

ゆるっとしていて、可愛くて、異世界系・・・一体どんな展開を繰り広げてくれるのか気になるところも触れていけたらと思います。

ネタバレを含む内容がございます。ご注意くださいませ。

目次

「くまクマ熊ベアー」が2020年10月から放送

2020年10月7日 水曜日 21:00よりアニメ「くまクマ熊ベアー」の放送が始まります!。(最速がAT-Xでの放送となります。)

なんと言いますか、すがすがしい程にクマだらけですね。そして、可愛い!。

廃人ゲーマーのお話と思えないくらいのゆるっとして可愛いという、個人的にはなんか癒されるなぁーと思いました。

そして、特別番組も放送決定しており 2020年10月8日(木)21:00 AT-Xにて放送されます。見逃しても再放送もあるとのことで安心ですね。

「くまクマ熊ベアー」は何クール放送で放送局や放送時間は?

早速予想していきたいと思います。ひとまずは1クール放送になるのではないかと思います。

放送局・放送時間はAT-X 21:00より・TOKYO MX 23:30より・BS11 25:00よりとなっております。

放送局によって放送時間に差が出ていたりするので、ご覧になるときは時間確認必須かもしれませんね。

できるならば、最速の時間で見たいものですね。見逃しても、ABEMA等の配信サービスでもご覧いただけるとの情報があるので、こちらも安心です。

「くまクマ熊ベアー」は2期の予定はある?

現段階で、2期の情報はありませんでしたが、2期を期待できると予測してもいいと思います。

VRMMOゲームからの異世界移住?にそこから移動してしまうのですねという展開に個人的にはこれもアリなのかと思いました。

そして、クマ。強制的に着せられてしまう装備もクマ・・・。でも、最恐になれる?気になることも何やら多そうですね。

個人的には2期早く情報解禁してくださいと思ってしました。

「くまクマ熊ベアー」の原作漫画や小説はある?どこからどこまで?

原作ラノベ小説が現在16巻まで発売されており、コミカライズコミックが5巻まで発売されています。

9月25日に原作小説もコミカライズコミックも最新刊(原作小説16巻とコミカライズコミック5巻)が発売されました。

どこからどこまでかについては、原作小説等があるアニメと比較としての予想になるのですが、1クール(12話~13話で計算)は1巻から短くて原作小説3巻までまたは原作小説4巻途中となるのかな?と予想しました。

コミカライズコミック4巻までの内容を放送するのではないかと予想しました。

まとめ

アニメ公式サイトにてPVも見てきたのですが、上記でも触れたとおり気持ちのいいくらいクマでしたね。

思わずクスッとしてしまうことなども多々ありそうな予感がしております。

ゆるっと、可愛く、何でもクマな異世界生活冒険譚・・・主人公ユナの冒険はどうなっていくのでしょうか。

やはり、気になることが多くアニメ「くまクマ熊ベアー」の放送が待ち遠しくなりますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次