彼女お借りします2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

アニメ「かのかり」こと「彼女、お借りします」は可愛いヒロインたちが次々と登場するラブコメディーとして2020年放送中です。

TVアニメが放送され、単行本1巻の売上げが約10倍伸びるなど今勢いに乗っている作品と言えるのではないでしょうか。

そんな気になるアニメ「彼女、お借りします2期」の放送日や何巻までになるのかなどをいろいろと予想していきたいと思います。

目次

「彼女、お借りします1期」までが放送中!何巻まで放送?

「彼女、お借りします1期」は2020年7月10日からスタートしたアニメで8話までに単行本4巻までがアニメ化されています。

同枠「スーパーアニメイズム」での次のアニメが10月よりスタートすることが決定しておりますので、この作品は1クールでの放送となります。

全12話として考え2021年1月27日発売予定の1期Blu-rayのラストとなる4巻では桜沢墨尽くしと公式でも発表されています。

ですので墨が登場する6巻、そしてメインである和也と千鶴の関係においてキリがよいところを考えると7巻の最初あたりまでが最適なのではないでしょうか。

時期が切り替わる前の話で、ここで千鶴の夢を応援しようという和也の決意も強く表れており、ちょうどよい区切りだと考えられます。

「彼女、お借りします2期」の放送日・放送時期はいつになる?

現在1期を放送中のアニメ「彼女、お借りします」ですが、それでは2期はいつ頃を予定しているのかという期待も膨らんできますね。

やはりBlu-rayの売れ行きも気になるところではありますが、漫画など他の作品にも相乗効果をもたらしているアニメですので、2期決定はかなり期待出来るのではないでしょうか。

そんな「彼女、お借りします2期」が決定した際の放送日や放送時期を予想していきたいと思います。

まず原作漫画の単行本7巻で季節が春になり、和也らが大学2年生となった時期からのスタートを2期と予想しています。

この時期に合わせるとなると2021年春アニメ枠として放送がスタートする4月2週目辺りからが最適なのではないでしょうか。

「彼女、お借りします2期」は何巻から何巻のどこまでやる?

1期が7巻最初の辺りとして、「彼女、お借りします2期」が何巻までアニメ化されるのか気になるところですね。

単行本は2020年8月17日に最新16巻が発売されていますので、原作ストックは2期アニメ化を行っても十分存在しています。

2期で予想されるのは7巻から12巻までになるのではないのでしょうか。

ちょうど千鶴の俳優として夢である映画製作を何とか叶えようと、和也たちが奮闘する長編に入る前の話になるからです。

ここからは最新16巻でもまだこの映画の為のクラウドファンディング編になりますので、区切りとしてはちょうどよいところかと思います。

これは2期を1クールで終了した場合の予想になります。

2期が2クールになった場合は16巻の終盤に掲載されている映画の撮影が終わったあたりになるのではないかと予想されます。

そうしたら映画として今度はその作品をお披露目してくれそうですね。

そんな事も期待させてくれるアニメになります。

「彼女、お借りします2期」に登場する新キャラとみどころは?

回想ではありますが単行本12巻では、千鶴の亡くなられた祖父・一ノ瀬勝人が登場しています。

夢は叶うといつも千鶴に言い聞かせ、女優になりたいと言った時も応援してくれていた人物です。

そしてイチオシの新キャラといえば単行本13巻から登場するその名も、八重森みにです。

和也とは千鶴とは逆の部屋の隣人として登場し、同じ大学に通う1年生になります。

コスプレーヤーであり、様々な動画配信サイトにて巧みに配信を行うというキャラクターでとてもアクティブな今時の若者として登場します。

語尾に「~ッス」と付けるクセがあり、この漫画のイチオシにあげる人も多く存在する愛されキャラでもあります。

まとめ

アニメ「彼女、お借りします2期」もまた1期のように、ヒロインと和也の距離が近付いたようなそうでないようなもどかしい恋愛模様が描かれていくのではないでしょうか。

またそれぞれのキャラが内面的にも成長していく物語になっていますので、ぜひ2期が決定してその成長を見せていただきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次