半妖の夜叉姫の原作漫画連載発売日や相関図は?七宝や弥勒と珊瑚も

\「半妖の夜叉姫」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「半妖の夜叉姫」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「半妖の夜叉姫」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2010年にアニメのラストを迎えた「犬夜叉」が2020年、また新たなる形でアニメ化されます。

なんと犬夜叉と殺生丸の子供たち、「とわ」と「せつな」そして「もろは」という3人の少女たちの物語という事で、再び現代と戦国時代の繋がる世界を見ることが出来ますね。

今回はそんな気になるアニメ「半妖の夜叉姫」の原作漫画についてや相関図、犬夜叉に出ていた登場人物である七宝や弥勒、珊瑚についてなどいろいろとまとめてみました。

さらにアニメ「半妖の夜叉姫」のフル動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「半妖の夜叉姫」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12151
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12135
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18770
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18667
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18664

目次

「半妖の夜叉姫」が2020年10月から放送スタート

少しずつ新情報が登場し、楽しみにしている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな「半妖の夜叉姫」は2020年10月3日の17時30分からついに放送がスタートするTVアニメになります。

まだ謎な部分が多く、気になる事だらけな「半妖の夜叉姫」。

キービジュアルには成長した琥珀や、翡翠という弥勒と珊瑚の子供だったりといろいろなキャラクターの姿を見ることができ、また新キャラクターなどとどのように活躍していくのか気になるところです。

放送局は読売テレビ・日本テレビ系になりますので地元の局をチェックして10月に備えたいところですね。

「半妖の夜叉姫」の原作漫画や連載と発売日は?

「半妖の夜叉姫」と繋がりのある漫画と言えばもちろん高橋留美子さん原作の「犬夜叉」ですが、こちらは単行本で全56巻とボリュームたっぷりな物語になっています。

高橋留美子さんが現在手掛けている漫画は「MAO」であり、2019年より週刊少年サンデーで連載中です。

「半妖の夜叉姫」のアニメが放送されることになり、この「MAO」と「犬夜叉」がコラボしているところを見ると、「半妖の夜叉姫」としての連載は無さそうですね。

このように今のところ「半妖の夜叉姫」の原作漫画は存在しておらず、10月からのアニメも新作オリジナルストーリーで進行していくようです。

高橋留美子さん自身も「半妖の夜叉姫」に対して彼女たちがどのような冒険をするのか楽しみにしているそうなので、新たなるストーリーはアニメで存分に味わいたいと思います。

「半妖の夜叉姫」の相関図

まずはやはり犬夜叉とは異母兄弟である兄の殺生丸の子供であるとわとせつなについてからですよね。

双子の姉・とわはかごめが現代で暮らしていた家の養女として育てられました。

幼い頃に戦国時代と現代を繋ぐ時代樹のトンネルにより現代へと抜け出てしまい双子の妹であるせつなと離れ離れになってしまいます。

そのまま現代で不良に絡まれてもケンカで負けないほどの実力を身に着けており強いのは父親からそのDNAをしっかりと受け継いだからかと思われます。

双子の妹・せつなは殺生丸のように静かに言葉を紡ぐタイプですが、幼い頃の記憶を失っており離れ離れになっていたとわの事が分からないようです。 

もろはは元気いっぱいなキャラクターで、妖刀も弓矢も使う戦闘スタイルは両親である犬夜叉とかごめの戦闘スタイルを共に引き継いでいるかのようです。

ですが、幼い頃から両親と暮らしておらずひとりで今までやってきた女の子であり、その辺りが訳アリなようで非常に気になるところですね。

「半妖の夜叉姫」で七宝や弥勒と珊瑚や犬夜叉とかごめの登場は?

公開されたPVを見るとかごめや珊瑚たちの姿が映し出されています。

どうやら妖怪・根の首が今回の「半妖の夜叉姫」でも絡んでいるようで、そのエピソード部分には殺生丸たち一行と犬夜叉サイドが関わっていますので主要メンバーがフルに登場しそうですね。

「犬夜叉」完結から半年たった戦国時代において根の首という妖怪の封印が解放されてしまい、それを退治するために弥勒や琥珀に楓、それに七宝やりんも登場します。

このストーリーは特別読み切りとして「あれから」というタイトルの原作がありその辺りが原作に沿ってしっかりと描かれているのであれば、総力戦になりますので全員登場するシーンも予想されますね。

「半妖の夜叉姫」フル動画を全話無料視聴する方法

今回、アニメ「半妖の夜叉姫」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「半妖の夜叉姫」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「半妖の夜叉姫」が配信されているサービスを紹介します。
\「半妖の夜叉姫」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「半妖の夜叉姫」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
半妖の夜叉姫無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「半妖の夜叉姫」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『半妖の夜叉姫』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみに半妖の夜叉姫を見れるU-NEXTでは犬夜叉全シリーズが配信されていますよ!

犬夜叉1期
犬夜叉2期
犬夜叉3期
犬夜叉4期
犬夜叉完結編

まとめ

アニメ「半妖の夜叉姫」はいまだ頑なに明かされていない殺生丸の奥さんが誰なのかという事や、キービジュアルに映っている割とセンター奥にいる人物は何者なのかという事など気になる話題だらけです。

懐かしさと新しさを共存させた世界がどのようなものか、楽しみが尽きない作品ではないでしょうか。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18770
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18667
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/18664

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次