ハイキュー402話最終回ネタバレと続編予想!オリンピック日本代表メンバーと日向影山の変人コンビ!

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ハイキュー4期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ハイキュー4期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ハイキュー4期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ハイキュー4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ついにハイキュー!!が2020年7月20日発売の週刊少年ジャンプにて最終回を迎えます。

402話が最終回ということで、そのネタバレ予想と続編予想をしてみました!

日向影山が2021年のオリンピックバレーボール日本代表に選ばれ、変人コンビが復活するということで死ぬほど楽しみです!

さらにハイキューアニメの動画を無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハイキュー4期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハイキュー4期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

ハイキュー!!が402話で最終回

ハイキューがついに最終回を迎える事が401話で告知されました。

8年半の連載だったということですが、相当人気がある作品で、アニメも4期まで放送されています。

私自身も大好きな作品で、日向の成長と他の魅力あるメンバーの成長、ライバルとの戦いなど、熱く感動する試合が多いのが最高だと思っています。

実際春高を終えてから一気に数年後に飛んだのはちょっと残念でしたが、ずっと長く続けるよりは良いのかもしれません。

ただ日向影山が先輩になった時の話も見たかったです・・・

ハイキュー!!401話振り返りネタバレ

https://twitter.com/ho__pe__hp/status/1282352347906060291?s=20

日向がスパイクをするも影山にブロックされてしまいます。

しかし日向はそれを足でトスを上げ次に繋げます。

日向は高速で端まで走り飛びます。すると宮侑の上げたトスは逆に上がり、最強の囮が完成。最後には木兎が決め、日向のチームが勝ちます。

その後、バレーボール協会で働いている黒尾が来て、ネットを下げるべく頑張ってますと言う。

星海がインタビューで凄いライバルが現れましたねと聞かれるも、俺たちが共に世界を倒すと言いました。

最後には2021年の東京2020オリンピックにて、日向と影山が日本代表を背負って試合に向かうシーンで終了しました。

最後の最後で変人コンビが復活するなんてここでもう涙腺崩壊・・・最高すぎます。

https://twitter.com/mkmkyd/status/1282345123448123398?s=20

ちなみに黒尾はバレーボール協会の人間になっていましたが、かなり狭き門のようです。

ハイキュー!!402話最終回のネタバレ予想

そして最終回となる402話ですが、合併号ですので少し話が長いのではないかと思います。

まず、日本代表として日向、影山、星海の言葉からも星海も代表なんだと思われます。

影山がセッターですから、宮侑は控えなのか?

・日向
・影山
・星海
・宮侑
・牛島
・木兎
・佐久早
・昼神

ここらへんの同世代メンバーは日本代表として出るのではないでしょうか?

ウシワカは確実でしょうね。

セッターはどっちがメインなのかと考えると、やはり影山しかいないと思いますが、宮侑も捨てがたいですよね・・・

ただ、今回Vリーグで2チームしか試合をしていませんから、他の選手たちがどうなっているかは不明です。

また、同世代メンバーだけで構成されるのはさすがにありえないかと思われるので、新キャラとかいる可能性もありますよね。

ただ、最終回に新キャラはどうかという感じもします。

そして実際の世界バレーボールランキングでは以下の通りになっています。

1位 ブラジル
2位 アメリカ
3位 ポーランド
4位 イタリア
5位 ロシア
6位 アルゼンチン
7位 カナダ
8位 イラン
9位 フランス
10位 日本

ブラジルやアメリカ、イタリアなどと試合をするシーンが描かれるかもしれません。

ただ1試合分しか最終回ではさすがに描けないと思いますから、数試合は飛ばされるのではないでしょうか?

どこまで日本代表が世界に通用するのかめちゃくちゃ楽しみです!

ハイキュー!!続編予想

https://twitter.com/81945_fuku/status/1282358878760361984?s=20

そして最終回を迎えた後、ハイキュー!!に続編作品はあるのかということです。

続編を製作する漫画家とそうでない漫画家がいると思いますがハイキューはどうなるのでしょうか?

ハイキューは実際の所、ライバルチームもかなり濃いメンツなのでスピンオフをいくらでも書ける漫画です。

また、大人になって結婚した後のその息子達が部活をするなんてパターンもたまにありますよね!

そういうのもありえるのではないでしょうか?

ただ、8年間も連載してきたので、作者的にはここで完全に区切りをする可能性のほうが大きいのではないかと思っています。

ハイキューを見てバレーボールをはじめた子供達も絶対いるでしょうし、本当にバレーボール回に貢献した最高の漫画でしたね!

ハイキュー!!5期アニメ化予想

https://twitter.com/_renka_1121/status/1282357787444428800?s=20

ということで2020年10月からはハイキューTO THE TOPの2クール目が始まり、稲荷崎高校そして鴎台高校との試合があるかと思います。

そして、大人になり、日向がブラジルに行き、その後帰ってきてVリーグに参加するというような流れですが、この最後までアニメ化するのか?

その為に原作を終わらせたのか?

4期の2クール目で完結させるなら5期はないかもしれません。

大人になってからの物語はそれほど長くないので、すぐ終わってしまうと思われます。

ただ、稲荷崎高校と鴎台との試合が12話で終わらせられるのかということについてはちょっと無理かなと思っています。

ですから、個人的には5期で鴎台高校と大人編をやって完結させるのではないかと思っています!

「ハイキュー4期」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「ハイキュー4期」の動画を見たいという人がいると思います。そんな人の為に「ハイキュー4期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「ハイキュー4期」が配信されているサービスを紹介します。
\「ハイキュー4期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ハイキュー4期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ハイキュー4期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ハイキュー4期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ハイキュー4期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ちなみにU-NEXTでは以下のようにハイキュー全シリーズが配信されていますよ!

ハイキュー!!(1期)
ハイキュー!! セカンドシーズン(2期)
ハイキュー!! 烏野高校vs白鳥沢学園高(3期)
ハイキュー!! TO THE TOP(4期)

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次