回復術士のやり直し(アニメ)の声優や放送日は?予告動画や主題歌も

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

公式自ら「問題作」と言わしめる、少年の世界を変える復讐劇『回復術師のやり直し〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜』のアニメ化が発表されました。

無料小説サイトから異世界をテーマにした作品を数多くを世に著している月夜涙の話題作になります。

今回は話題作のアニメ化に関する情報を書いていきます!

あわせて読みたい
回復術士のやり直し|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ【や... 小説投稿サイト「小説家になろう」で多くの読者が震撼した作品『回復術士のやり直し』がアニメ化されました! 2021年1月から放送開始となっています。主人公の全身全霊...
目次

「回復術士のやり直し」のあらすじ・作品概要

主人公のケヤルはあまり裕福ではないながらも、両親が残してくれたリンゴ園でリンゴを栽培しながら慎ましく生活していました。ある日、【術】の勇者・フレアに自分が【癒】の勇者であることを知らされます。

勇者として花々しく村を出たケヤルでしたが、その後待っていたのは回復のための道具として扱われ、薬漬けにされ、日常的に他の勇者たちから虐待を受ける凄惨な日々でした。【術】の勇者・フレア【剣】の勇者・ブレイド、【砲】の勇者・ブレットらによる仕打ちでケヤルは廃人同然と成り果てます。

魔王と対峙し、他の勇者が危機に陥った時、ケヤルは彼らへの反逆に打って出ます。実は、後天的に薬に対する状態異常を無効化するスキルを得たことで正気に戻り、ケヤルは廃人のふりをしながら彼らへの叛逆の機会を伺っていました。

フレアの狙いが魔王がもつ「賢者の石」であることをつかんでいたケヤルは、【回復】の力から副次的に得た力を使い、時間を逆行させ勇者たちへの復讐を誓います。

復讐鬼ケヤルガとなった少年の復讐劇が始まります。

無料小説掲載サイト「小説家になろう」発の一人の少年の復讐と人生のやり直しの物語です。

角川スニーカー文庫にて現在7巻まで発刊されており、累計発行部数は80万部を突破しています。BOOK★WALKER新作ラノベ総選挙2018年で第1位を獲得しています。

小説を読むに、復讐の方法がなかなかえげつないのでアニメ化の事実には驚きです。公式でも自ら「問題作」と言っているあたり、どれほどのものか…..。

「回復術士のやり直し」の放送日・放送局

放送日・放送局は未定のようです。

しかし、良い子が起きている時間に放送できるかというと、アウトラインを超えているので深夜帯なのは確実でしょう。

また放送局に関しては、今作の制作を担当するティー・エヌ・ケーの作品が放送されるのがAT-XやTOKYO MXが多いので、そのあたりでだと思われます。

「回復術士のやり直し」の声優キャスト

https://twitter.com/ko_garupaLife/status/1197538086038757376
声優キャストも未発表です。

しかしドラマCD版の声優がそのまま起用される可能性もあります。

ドラマCDではケヤルは2015年デビューの若手声優・保住有哉がつとめていました。フレアは渋谷彩乃、セツナは石上静香でした。

今後の情報に注目です!

「回復術士のやり直し」の制作会社・監督スタッフ

https://twitter.com/yomi_soku/status/1198803632096993281

原作:月夜涙
キャラクター原案:しおこんぶ
監督:朝岡卓矢
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
製作:回復術士のやり直し製作委員会

キャラクター原案は小説のイラストを描いているしおこんぶさんです。

アニメーション制作はティー・エヌ・ケーです。

すでのご存知の方はいるかと思いますが、多くの巨乳ものハーレムものを手がけてきています。今作の女性登場人物たちの描写にも注目です。

「回復術士のやり直し」の予告映像・主題歌

[PV]

[TVCM]

ケヤルのヒール感が前面に押し出されていますね。勇者というヒーロー職への夢が完全に打ち砕かれます。

笑い方がなんとも….。

主題歌は未発表です。一体どんな曲が選ばれるのか楽しみです!あまり明るい曲は望めなさそうですが、個人的には力強い曲がいいです。

まとめ

主人公のヒールっぷりとチートっぷりに、次は何をするのか先が気になる作品です。純粋なざまぁというにはえげつないので、後味がスッキリとは言い難い時もありますが、それ以上に主人公・ケヤルの執念に脱帽です。

今回はアニメ化発表まもないため十分な情報を提供できなかったもしれません。

ぜひ次の情報を待つと同時に、原作を読んでみてください!角川スニーカー文庫から発刊されている小説よりも分量は少ないですが、「小説家になろう」でも無理で掲載されています。

あわせて読みたい
回復術士のやり直し|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ【や... 小説投稿サイト「小説家になろう」で多くの読者が震撼した作品『回復術士のやり直し』がアニメ化されました! 2021年1月から放送開始となっています。主人公の全身全霊...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次