回復術士のやり直し(アニメ)の声優や放送日は?予告動画や主題歌も

公式自ら「問題作」と言わしめる、少年の世界を変える復讐劇『回復術師のやり直し〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜』のアニメ化が発表されました。

無料小説サイトから異世界をテーマにした作品を数多くを世に著している月夜涙の話題作になります。

今回は話題作のアニメ化に関する情報を書いていきます!

あわせて読みたい
回復術士のやり直し|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ【や... 小説投稿サイト「小説家になろう」で多くの読者が震撼した作品『回復術士のやり直し』がアニメ化されました! 2021年1月から放送開始となっています。主人公の全身全霊...
目次

「回復術士のやり直し」のあらすじ・作品概要

https://twitter.com/Lemon_04316/status/1197799007000514560

主人公のケヤルはあまり裕福ではないながらも、両親が残してくれたリンゴ園でリンゴを栽培しながら慎ましく生活していました。ある日、【術】の勇者・フレアに自分が【癒】の勇者であることを知らされます。

勇者として花々しく村を出たケヤルでしたが、その後待っていたのは回復のための道具として扱われ、薬漬けにされ、日常的に他の勇者たちから虐待を受ける凄惨な日々でした。【術】の勇者・フレア【剣】の勇者・ブレイド、【砲】の勇者・ブレットらによる仕打ちでケヤルは廃人同然と成り果てます。

魔王と対峙し、他の勇者が危機に陥った時、ケヤルは彼らへの反逆に打って出ます。実は、後天的に薬に対する状態異常を無効化するスキルを得たことで正気に戻り、ケヤルは廃人のふりをしながら彼らへの叛逆の機会を伺っていました。

フレアの狙いが魔王がもつ「賢者の石」であることをつかんでいたケヤルは、【回復】の力から副次的に得た力を使い、時間を逆行させ勇者たちへの復讐を誓います。

復讐鬼ケヤルガとなった少年の復讐劇が始まります。

無料小説掲載サイト「小説家になろう」発の一人の少年の復讐と人生のやり直しの物語です。

角川スニーカー文庫にて現在7巻まで発刊されており、累計発行部数は80万部を突破しています。BOOK★WALKER新作ラノベ総選挙2018年で第1位を獲得しています。

小説を読むに、復讐の方法がなかなかえげつないのでアニメ化の事実には驚きです。公式でも自ら「問題作」と言っているあたり、どれほどのものか…..。

「回復術士のやり直し」の放送日・放送局

放送日・放送局は未定のようです。

しかし、良い子が起きている時間に放送できるかというと、アウトラインを超えているので深夜帯なのは確実でしょう。

また放送局に関しては、今作の制作を担当するティー・エヌ・ケーの作品が放送されるのがAT-XやTOKYO MXが多いので、そのあたりでだと思われます。

「回復術士のやり直し」の声優キャスト

https://twitter.com/ko_garupaLife/status/1197538086038757376
声優キャストも未発表です。

しかしドラマCD版の声優がそのまま起用される可能性もあります。

ドラマCDではケヤルは2015年デビューの若手声優・保住有哉がつとめていました。フレアは渋谷彩乃、セツナは石上静香でした。

今後の情報に注目です!

「回復術士のやり直し」の制作会社・監督スタッフ

原作:月夜涙
キャラクター原案:しおこんぶ
監督:朝岡卓矢
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
製作:回復術士のやり直し製作委員会

キャラクター原案は小説のイラストを描いているしおこんぶさんです。

アニメーション制作はティー・エヌ・ケーです。

すでのご存知の方はいるかと思いますが、多くの巨乳ものハーレムものを手がけてきています。今作の女性登場人物たちの描写にも注目です。

「回復術士のやり直し」の予告映像・主題歌

[PV]
  • URLをコピーしました!
目次