バビロン(アニメ)のキービジュアルは死因の伏線!曲世愛が瀬黒陽麻だけ直接手にかけた理由は女性だから?

今回は、テレビアニメ「バビロン」について書いていきます。バビロンは検察官正崎が「自殺」というキーワードで起こる事件や法律改正案などで悩みつつも藻掻き解決策を考える話です。

この作品の、敵キャラは曲世愛です。今回はそんな猟奇的な女曲世愛について書いていこうと思います!

目次

バビロンのキービジュアルは死因の伏線だった

この作品で死んでいった正崎の周りの仲間たちですが、キービジュアルを見てみるとゾッとした方も多いかと思います。

最初に文緒が首つりで、次に九字院が銃で自らのこめかみを打ち抜き、そして瀬黒が腕と足と首を斧でぶった切られるキービジュアルをよーく見ると死因を示唆してるかのようなデザインでこれまたビックリです!

キービジュアルにいるなら正崎善は死亡する?


恐らく、最後に残りますよーという示唆なのでは?と思われます。キービジュアルを見ても正崎だけ死因と言える可能性があるとするのならお腹をえぐられる以外ありえなくなるからです。

今作の主人公でもありますし、最後に生き残る人物なんじゃないかと思います。もしかしたら、曲世が最後の死者かもしれませんね!

曲世愛が瀬黒陽麻だけ直接手をかけたのは女性だから?


第7話の衝撃シーンですが、まさに猟奇的な殺人者でしたね!いままでは、囁いて自殺させていたのになぜか今回は自ら手を下しましたがなぜでしょうか?

考えられるとすれば、正崎身近な存在だったから殺すところを見せたかったか、曲世が正崎に興味があって近くにいた女性の瀬黒に嫉妬し殺したのか、この2つでしょうか!

笑いながら、「私、悪い子なんです」「なんで悪がわるいんですか?」など狂気の姿でしたが、今後彼女の目的が明かされていくと思うので楽しみです。

瀬黒陽麻を殺害した後に曲世愛はどうする?


7話で、恐らく正崎とてつもない精神的ダメージを負ったので、その感情がどっちに向くのか今後の展開に繋がるかと思います。

曲世は、正崎に捕まえて欲しいのかと思うくらいに大胆かつ狂ってますが、瀬黒を殺したことによりただの殺人者になった曲世は謎です。

なぜ、わざわざ殺人者になってまで悪人であることを伝えたかったのか?本当に狂っている女だなという印象でした。

「バビロン」の見逃し動画を無料視聴する方法

アニメ「バビロン」を見直したい、あそこの伏線やあの場面を止めて動画を確認したいなんて人もいると思います。 そんな人は「バビロン」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があります。 それが動画配信サービス(アマゾンプライムビデオ)の無料期間を利用する方法です。以下「バビロン」の動画が配信されているサービスになります。
▼『バビロン』の配信状況▼
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
30日無料
上記の通り『アマゾンプライムビデオ』でのみ配信されていることがわかりました。公式サイトを見ても『アマゾンプライムビデオ』の独占配信と記載されていましたので、他のサービスでは「バビロン」の動画を視聴することができません。 また月額料金についても『アマゾンプライムビデオ』は月500円かかってしまいますが、初回登録から30日間の無料体験期間があります。これを利用すれば配信されている全話を無料視聴することができ、無料体験期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。 「バビロン」の動画を1話から見直したい方はぜひアマゾンプライムビデオの無料体験に登録してみてください。
バビロン無料視聴の手順
①アマプラビデオの30日間無料体験に登録 ②「バビロン」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\アマプラビデオは30日間無料/
今すぐ「バビロン」を全話無料視聴する Amazonプライムビデオの30日間無料体験に申し込む
30日以内の解約で料金は一切不要

まとめ

瀬黒殺され方はひど過ぎてみてられない方もいたかもしれませんが、それよりも曲世が笑いながら切断していく姿のほうがゾっとしました。

グロテスクかつ謎の多い作品で、今後の作品展開や曲世を捕まえられるのか気になるところですね!8話が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる