SPY×FAMILY(スパイファミリー)のアニメ化はいつで声優キャストと放送日も

SPY×FAMILYは少年ジャンプで連載されている人気の漫画です。

そんなSPY×FAMILYのアニメ化はいつあるのかや声優そして放送日についてもまとめてみました!

目次

『SPY×FAMILY』の原作漫画が大人気

SPY×FAMILYは少年ジャンプで連載されている漫画で現在4巻まで発売されているのですがなんと累計300万部突破したのです。

1巻を発行して1年もたっていないのに300万部はとんでもないことですよね。

『SPY×FAMILY』のアニメ化や放送日はいつになる?

大人気で新記録を更新し続けているSPY×FAMILYの気になるアニメ化についてですが今のところはありません。

まだ4巻しか出ていないのでもう少し時間がかかりそうですね。早くても来年になるのではないでしょうか。

『SPY×FAMILY』のあらすじ・作品概要


SPY×FAMILYの冷戦状態となり仮初の平和が成り立っている東国と西国が舞台となっています。

西国から敏腕スパイの黄昏が東国に送られそこで家族を作ります。孤児院から人の心を読むことのできる超能力をもったアーニャを養子にしさらに偽装結婚し殺し屋ヨルが妻になりました。スパイと殺し屋と超能力者の三人の仮初の家族が繰り出すホームコメディとなっています。

作者遠藤達哉さんでSPY×FAMILYは2019年の7月に1巻が発行されており6月現在まで4巻まで出ています。累計300万部を突破しておりまだまだ伸びること間違いないしです。

発売当初から色々な賞を受賞し今年も全国書店員が選んだおすすめコミック2020では1位を第24回手塚治虫文化賞にもノミネートされマンガ大賞2020では2位を獲得している作品になります。

『SPY×FAMILY』の登場人物・声優

黄昏=ロイド・フォージャー


主人公で西国組織WISEのスパイです。コードネームが黄昏で様々なミッションを遂行していきます。

アーニャ・フォージャー


他人の心を読める超能力を持った少女です。ロイドとヨルの裏の顔にも気が付いているのに知らないふりをしています。

ヨル・フォージャー


表の顔はバーリント市役所の事務員です。しかし裏の顔は敏腕の殺し屋でコードネームはいばら姫です。

ボンドフォージャー


フォージャー家の犬でアーニャと同じく超能力をもった大型犬です。実験動物の過去をもっていてボンドという名前はアーニャが名付けました。

フランキー


表の顔はタバコ屋ですが東国の国民で黄昏をサポートしている一人です。情報はもちろんですが書類偽装でも黄昏を支えています。

SPY×FAMILYはまだアニメ化が決まってないので声優は誰がするのかまだわかりません。アニメ化が決まったらいったいこのキャラ達にどんな声がつくのかが楽しみですよね。

まとめ


大人気の漫画『SPY×FAMILY』についてまとめてみました!

漫画界を席巻してる『SPY×FAMILY』ですが発行部数がすごいのでアニメ化を待ち望んでいる人も多いですよね。まだ決まっていないのでもう少し待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次