実写映画キングダム続編パート2は原作どこまで?何巻でネタバレと羌瘣(きょうかい)や麃公将軍も登場!

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\映画キングダム見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

ついに実写映画『キングダム』の2作目である続編の製作が決定しました。

そこで原作どこからどこまでが映画化されるのか?漫画では何巻なのかネタバレと、羌瘣(きょうかい)や麃公(ひょうこう)将軍も登場するはずなのでその新キャストも調べてみました。

さらに映画「キングダム」のフル動画を無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「映画キングダム」の動画を無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

映画キングダム無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「映画キングダム」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『映画キングダム』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

あわせて読みたい
実写映画キングダム続編パート2の新キャスト予想や公開日はいつ?羌瘣・麃公・呉慶・紫夏・尾平も \映画キングダム見るなら/ サービス名 配信状況 無料期間 ポイント 31日無料600pt付与 ついに実写版映画「キングダム」の続編の製作が発表されました。 そこで今回は...
目次

『キングダム』映画続編の製作が決定

『ZIP』にて俳優の山崎賢人さん吉沢亮さんが出演して、映画『キングダム』の続編の製作が決定したことを発表しました。

これは嬉しい話ですね。映画キングダムは中々の成功を収めたのではないかと思われますから、続編も期待大です。

かなり多くの人数を必要とする映画ですから、製作は本当に大変かと思われますね。

公開日や新キャストについてはまだ発表されていません。現段階で製作前かと思われますので、公開は2022年ほどになるのではないかと思っています。

山崎賢人さんは「ひとつ言えるとしたら信が戦場に出ていきます」とのコメントを出していましたので、信が成長していく物語になるかと思われます。

『キングダム』映画続編は原作どこまでで何巻?

まず、『キングダム』映画1作目ですが、「王弟反乱編」ということで、嬴政と弟の成蟜との政治争いからの嬴政が命を狙われ、王位を取り戻す話しでした。

戦争孤児だった信と漂は、ある日、嬴政の影武者として漂が向かいますが、信の元へ帰って来た時には死んでしまいます。そして信は本物の嬴政と出会い守ることとなります。

さらに河了貂や楊端和との出会いから、数少ない嬴政派閥が成蟜のいる咸陽に乗り込み、王座を奪い返しました。

と、ここまでが1作目の話でなんと原作漫画1巻〜5巻までなんです。現在キングダムは57巻まで発売されていますから、その1/10しか映画化されていないんですね。

これを考えると次作も5巻ほどで終わってしまうのではないかという内容です。キングダムの話は飛ばすには惜しいものばかりですので忠実に作るのであれば、

・初陣編(5〜7巻)
・暗殺者襲来編(8〜10巻)

になるのではないかと思われます。

『キングダム』映画続編のネタバレ

ということで、先程の初陣編と暗殺者襲来編の2つの物語が映画化されると見越して簡単にネタバレをします。

●初陣編

嬴政が王位を取り戻してから3ヶ月後から話は始まります。信は平民の身分を得て、魏国との戦いに歩兵として参加します。

千人将・縛虎申(ばっこしん)の隊に所属することになった信は、5人1組になる伍で戦うことになります。

そこで信が組んだ伍には

・尾平
・尾到
・澤圭(伍長)
・羌瘣

がいました。この他にも今の飛信隊の多くの仲間が出てきます。

魏の戦車隊に苦戦する信たちでしたが、羌瘣の策で突破します。そしてこの時の秦の大将軍は麃公将軍でした。

信は相手の馬を奪い取り、騎乗して敵をなぎ倒していきます。それを見た縛虎申が信に見せ場を作らせます。丘に陣取っていた宮元軍を攻め、縛虎申は宮元と同士討ちになります。

その後、魏の総大将呉慶が出てきます。しかし、来るはずのない王騎が信達の元、宮元の丘へ現れます。そして知略型と本能型の武将の話をします。

そして、呉慶と麃公将軍が一騎打ちになり、麃公将軍が呉慶を討ち取り、戦は終わります。

●暗殺者襲来編

それから場面は代わり嬴政の夜伽をする為に、向ちゃんとその友達の陽ちゃんが出てきます。

そして嬴政と会った向ちゃんは嬴政の昔話を聞かされます。それは、秦の白起が長平の戦いで趙国40万人を大虐殺した時に趙国で生まれたのが嬴政でした。

趙国にいた嬴政は、秦の子供だとわかっているため、長平の戦いの恨みから大人に酷いいじめを受けていました。商人の紫夏(しか)は秦国の王にすべく嬴政を連れ帰ろうとします。

しかし嬴政は精神的におかしい状態でした。移動している時には趙兵にバレ、紫夏や仲間の商人達は次々と死んでいき、昌文君と合流し、嬴政は生きて秦国へ帰ることとなりました。

そして現代に戻り、嬴政は多数の暗殺一家たちに命を狙われていました。その中にただ一人、蚩尤の羌瘣がいました。

信は嬴政の部屋に行き、合流するとそこで敵を迎えます。しかしそこに刺客として羌瘣が現れ信と戦うことに。そこに別の暗殺一家が現れ、戦いは一時休戦になり、それを迎えます。

信が一人で戦いますが、やられてしまいます。羌瘣の呼吸が整った所で、巫舞で敵を一掃します。しかし呼吸が途切れてしまい敵が残ったところに昌文君らが駆けつけて敵を斬りつけ戦いは終わります。

それから、戦いの疲れから寝ていた信は、嬴政に羌瘣は女だと伝えられ驚きます。

●羌瘣の過去

そして羌瘣の過去編に。羌瘣の姉・羌象がおり、蚩尤には祭(さい)という最後の一人になるまで戦うしきたりがありました。

しかし、羌瘣は羌象に眠らされ参加できず、羌象は戦いと同時に一斉に攻撃され死んでしまいます。手を組んで戦うことを禁じられた掟があるはずなのに、黙認されたことに対して羌瘣は恨みます。羌瘣の目的は、幽族の蓮を殺すことでした。

●信の修行

そして、嬴政を狙った主犯である、呂不韋、そしてその陣営にいる蒙武、昌平君、蔡沢が咸陽の王宮に来ることに。

呂不韋が自ら主犯であると話し、しかしわかっているのに嬴政はそのようなことがあるはずがないと言います。そして蒙武がかつての六大将軍を復活させてほしいと話します。ここで王騎が六大将軍だったことを信は初めて聞きます。

一方河了貂は、軍師を目指すことに決め、羌瘣が呂不韋陣営に誘われたことをいい事に河了貂を紹介します。そこに行くと、昌平君や蔡沢、蒙毅がいました。

一方信は渕さんという連絡係と共に王騎将軍の城に向かいます。そして一緒にお風呂に入ることとなります。その後、信は王騎に教えを請いたい話をすると、いきなり戦場へ連れて行かれます。

修行をつけてくれと言うものの嫌と言われ、崖から落とされるとその戦場を平定しろと王騎に言われます。なぜか渕さんも一緒に戦場へ加わることに。

ここまでが6巻〜10巻までの内容となります。

『キングダム』映画続編の新キャスト

ということで、おそらく続編で初登場するであろうキャラがかなりいます!!!

・羌瘣
・尾平
・尾到
・澤圭
・呉慶
・麃公
・縛虎申
・羌象
・幽蓮
・向ちゃん
・陽ちゃん

特に皆さん気になる、羌瘣ですが、美人だし動きも作中一動くキャラなので、かなり厳しい目で見られるでしょう・・・難しいですよね。

以下は、もしかすると最後の場面なので続編には登場しない可能性がありますね!

・呂不韋
・蒙武
・昌平君
・蔡沢
・蒙毅
・渕さん

映画「キングダム」のフル動画を無料視聴する方法

「映画キングダム」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\映画キングダム配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
ポイント
30日無料
1100pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとTSUTAYATVで「映画キングダム」が配信されているようです!

2つのサービスでは、登録時に以下のような無料ポイントがもらえます。

U-NEXT:600pt
TSUTAYATV:1100pt

そして「映画キングダム」は視聴に550ptかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ちなみにアニメ「キングダム」の1期〜3期までも見放題で配信されていますよ!

映画キングダム無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「映画キングダム」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『映画キングダム』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

あわせて読みたい
実写映画キングダム続編パート2の新キャスト予想や公開日はいつ?羌瘣・麃公・呉慶・紫夏・尾平も \映画キングダム見るなら/ サービス名 配信状況 無料期間 ポイント 31日無料600pt付与 ついに実写版映画「キングダム」の続編の製作が発表されました。 そこで今回は...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次