半妖の夜叉姫の原作漫画は?とわ・せつな・もろはの声優キャストやあらすじと予告映像も

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『犬夜叉』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料

犬夜叉の続編である「半妖の夜叉姫」が2020年秋から放送されることがわかりました!

そこでアニメ放送はありますが、原作漫画の続編はないのか?日暮とわ、せつな、もろはの声優キャストは誰なのか?あらすじや予告映像も調べてみました。

さらにアニメ「犬夜叉」の1期〜4期、完結編までのフル動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「犬夜叉1期〜4期と完結編」を全話見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

犬夜叉無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「犬夜叉」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『犬夜叉』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する
2週間以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12151
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12142

目次

犬夜叉続編「半妖の夜叉姫」が2020年秋からアニメ化!

なんとあの大人気漫画・アニメの「犬夜叉」の続編の「半妖の夜叉姫」が発表され、2020年秋にアニメ放送予定だということがわかりました!

殺生丸と犬夜叉の子供達が主人公となる物語ということで楽しみすぎます!

「半妖の夜叉姫」というタイトルですが、かっこよすぎません!?半妖ということですから、人間と妖怪の子供ですよね。

早く放送時期になってほしいです!

「半妖の夜叉姫」に原作漫画の連載はある?

そして気になるのは、TVアニメ化はわかりましたが、原作漫画の続編はないのか?ということです。

今回メインのキャラデザとして高橋留美子先生も参加しているようですが、現在MAOを連載中です。

MAOの連載が終わらない限りはさすがに忙しくてやろうとしても漫画は描けないのではないでしょうか?

高橋留美子先生以外が描くなら別ですがさすがにそれはないでしょう。

ただ、MAOより、半妖の夜叉姫の方が絶対売れる気はしますが笑

「半妖の夜叉姫」のあらすじ・予告映像

ということで、「半妖の夜叉姫」のあらすじや予告映像です。

あらすじに関しては、3人の主人公が登場し、それぞれ、犬夜叉とかごめの娘、殺生丸の娘2人が登場します。

幼い頃に火事に巻き込まれ生き別れになったのは殺生丸の2人娘のとわとせつな。かごめが使っていたことで懐かしい時代樹のトンネルから現代へタイムスリップします。

とわは日暮家の娘として育てられ、日暮とわとして武道に長けた女子中学生に成長します。姉妹のせつなは、妖怪退治やのお頭となっていた琥珀の元で妖怪退治を仕事としていたようです。

そして犬夜叉とかごめの娘のもろはは、賞金稼ぎとして妖怪退治を仕事にしていたようです。

とわとせつなが生き別れになってから10年、時代樹のトンネルが開かれ、現代で再会しますが、せつなだけとわの事を忘れていました。

そこにせつなと共にやってきたもろはも加わって戦国時代を縦横無尽に暴れまわる物語だそうです。

予告映像に関しては残念ながら現時点では公開されていません。

「半妖の夜叉姫」の日暮とわ・せつな・もろはの声優キャストは?

では、登場人物に関してです。

日暮とわ:不明
せつな:不明
もろは:不明

残念ながら現時点で声優キャストは不明です。

少女ということですので、女性声優かと思いますが誰になるのか楽しみですね!

日暮とわ

<奪われたせつなの夢を、絶対取り戻してみせる!>

名前:日暮とわ(ひぐらしとわ)
年齢:14歳
親:殺生丸
学校:ガブリエル学園

日暮とわは、現代に生きる14歳の女子中学生で、10年前に時代樹から現代にタイムスリップしてきました。

かごめの弟である草太に助けられて娘として育った為に、日暮を名乗っています。

武道に長けているせいか、不良に絡まれケンカに明け暮れ、転校を繰り返します。見た目は男装をしていますが、戦いやすいためだとか。

殺生丸の娘ということですが、母親が誰か気になりますね。犬夜叉を見るとどう考えても、りんしかいないはずですが、まだわかっていません。

せつな

<おまえなど知らない…殺されたくなかったら近づくな!>

名前:せつな
年齢:14歳
親:殺生丸

せつなは、とわの双子の妹で4歳の頃に火事で生き別れになります。それから10年後、現代にタイムスリップし、とわと再会します。

しかし、夢の胡蝶に眠りを奪われたために幼い頃の記憶がないようで、とわに会っても誰かわかりません。冷静沈着で殺生丸譲りの性格のようです。

この眠りを奪われた件についてはまだ詳しくわかりませんが、一緒にもろはと共にタイムスリップするようです。

もろは

<紅をさした時、アタシは『国崩しの紅夜叉』に変わる!>

名前:もろは
年齢:14歳
親:犬夜叉とかごめ

14歳で妖怪退治の賞金稼ぎをやっています。「化ばけ殺ごろしのもろは」と呼ばれているようです。

妖刀・倶利伽羅丸(くりからまる)の使い手であり、紅を差すと「国崩の紅夜叉」になって大暴れするとか。紅を差すとは、口紅とかでしょうか。

ちなみに上記のように桔梗に犬夜叉が渡したものという物もあるようです。

性格は明朗快活で、犬夜叉っぽい性格ではないでしょうか?

しかし犬夜叉とかごめの娘ながら、幼い頃から一人で生きてきたようで、両親のことはほとんどしらないそうです。

これはかなり気になる設定です。かごめなら子供を手放すことは考えられませんから、現在の犬夜叉やかごめはどうなっているのでしょうか?

また、そもそも犬夜叉は半妖なので、かごめとの子供ならクオーターですかね?

「犬夜叉シリーズ」1期〜4期と完結編のフル動画を全話無料視聴する方法

今回は「犬夜叉」をもう一度見たい、1話から見直したいという人の為に「犬夜叉」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法をご紹介します。 それは動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めです。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるのですが、今回は管理人が特に優秀だと思うお勧めの動画配信サービスで「犬夜叉」の配信状況を紹介します。
\『犬夜叉』の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
配信なし
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料
ということでHuluでのみ『犬夜叉』が配信されていることがわかりました。 Huluは管理人もお勧めの動画配信サービスの一つで以下の特徴があります! ・登録から2週間無料 ・最新アニメも多数配信 ・全ての動画が見放題 ・2週間以内の解約で一切お金がかからない さらに他シリーズ多数のアニメ動画も視聴することができますよ。 「犬夜叉」の動画を全話見直したい方はぜひHuluの2週間無料体験を利用して「犬夜叉」の動画を無料視聴しましょう。
犬夜叉無料視聴の手順
Huluの2週間無料体験に登録 ②「犬夜叉」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\Huluは登録から2週間無料/
今すぐ『犬夜叉』を全話無料視聴する Huluの2週間無料体験に登録する

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

Huluでは以下のようにアニメ「犬夜叉シリーズ」の全動画が配信されていますよ!

犬夜叉1期〜4期
犬夜叉完結編

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12151
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12142

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次