石川界人の母親はデザイナーで実家はタワマン!お金持ち家族で幼少期と父親は?

anime

人気声優の石川界人さん

2020年5月7日放送のABEMATVの「声優と夜あそび」の番組の浪川大輔さんと石川界人さんの回で、石川界人さんの昔の写真が公開されました。

そこで母親がデザイナーで家はタワマンのお金持ち家族だったということが判明。そこで今回は石川界人さんについて調べてみました。

目次

石川界人さんの母親はデザイナーだった

2020年5月7日放送の「声優と夜あそび」の浪川大輔さんと石川界人さんの回で、石川界人さんの母親がデザイナーだったということが判明しました。

まさかですが、すごいですね。聞く話によると、昔から色の違いとか母親から教えられたそうです。

これってもしかして結構有名なデザイナーさんだったら驚きですね。

次の話にもありますが実家は明らかにタワーマンションですので、お金持ちです。

稼ぎがないと住めないので、どこかに所属してるデザイナーではなく、独立したデザイナーさんだと思われます。

声優と夜あそびで公開した幼少期の写真も普通の親なら履かせない汚れやすい白のズボンを着ていたようで、上は赤、下は白で紅白で演技が良い服装の色だと説明していました。

石川界人さんの実家はタワマンでお金持ちだった

そしてなんとすごいのが、この石川界人さんの写真の背景の場所です。

どこかで撮ったものかなと思うと、なんと実家でした。これは完全にタワーマンションで高層階です。

さらに毎日東京ディズニーランドの花火が見えたんだそうです。

出身は東京都文京区らしいですが、ディズニーの花火が見られる距離でしょうか?

ちなみに現在はここではない場所に住んでいるとか。ともかくお金持ちにしか住めない場所です。

さらに小さい頃からベッドはセミダブルだとか、子供にでかすぎる笑

石川界人さんの父親や家族エピソード

そして石川界人さんの父親や家族についてです。

父親については、残念ながら今回はわかりませんでした。ただ、wikiに少し情報がありました。

それは声優を目指し始めたのは高校1年生のときだったそうで、両親から猛反対されたそうなのですが、プロ・フィット声優養成所に入所してからは、父親が子供を応援したほうが良いと言ってくれたんだとか。

そこから父親について尊敬しているようです。

ちなみに声優養成所は学費を出さないことを条件に入り、アルバイトしたお金で入ったんだそうです。すごい頑張りですね!

ちなみにこんなツイートも。

石川界人さんのプロフィール

名前:石川 界人(いしかわ かいと)
出生地:東京都文京区
生年月日:1993年10月13日
年齢:26歳
血液型:AB型
身長:173cm
職業:声優
事務所:プロ・フィット

石川界人さんは東京都出身で現在26歳の声優さんです。

小学5年生の時にやった学芸会で『ガンバの大冒険』で本番中に落下したものの着地をうまくしたことで、先生などに褒められたそうでそれが演技をやりたいと思った理由の一つなんだそう。

それから中学校から演劇部に入ったようです。それからは先程話したプロ・フィット声優養成所に入り、2012年からデビューします。

有名作品だと以下のような作品に出演していますね。

僕のヒーローアカデミア:飯田天哉
盾の勇者の成り上がり:岩谷尚文
ダンベル何キロ持てる?:街雄鳴造
ワンパンマン:ジェノス
ハイキュー!!:影山飛雄

良い役ばかりですね!影山が好きな方が多いのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次