鬼滅の刃204話か205話でいつが最終回?203話でグッズ付き特装版同梱版が20巻21巻22巻23巻で発売

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「鬼滅の刃」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「鬼滅の刃」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「鬼滅の刃」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『鬼滅の刃』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2020年4月27日発売の週刊少年ジャンプ「鬼滅の刃」203話の「数多の呼び水」。

炭治郎の中にいた無残が消えて生き返りました。

そして冒頭ページには、20巻に加えグッズ付き特装版・同梱版が21巻22巻23巻の4巻連続で発売決定と書かれていたことにより、恐らく最終回までが見えてきました。

そこで今回は鬼滅の刃の最終回はいつで特装版などについても調べてみました。

さらにアニメ「鬼滅の刃」を全話無料視聴する方法も一緒にご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「鬼滅の刃」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『鬼滅の刃』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12947
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11393

目次

「鬼滅の刃」203話で炭治郎の中の無残が消滅し生き返る

禰豆子が家に帰ろうと泣いており、炭治郎も神様、家に帰してくださいとお願いします。

しかし無残が無意味なことはするなと炭治郎を妨害します。そんな時炭治郎の背中にはみんなの手が出てきて押し出します。

藤の花の匂いがしてしのぶさんだと感じます。そして上から禰豆子の手が出てきて、お兄ちゃん帰ろうと声が聞こえます。

無残は手を離せこっちに戻れと言います。しかし炭治郎はどんどん上へ上がっていき、無残は私の意志を継いでくれと懇願します。

さらに上からは複数の人の手が出てきて炭治郎を引っ張り上げようとします。

そして炭治郎は目を覚まします。禰豆子はお兄ちゃんと言い、炭治郎はごめん、怪我大丈夫かと言います。

伊之助はお前にやられた傷なんかたいしたことねえぜと言います。善逸は俺は一生かけて償ってもらうから妻の分もと言います。

カナヲも死んでおらず炭治郎と目を合わせます。裏では愈史郎もお前は死なないと思ってた、珠世様、終わりましたよと言います。

感動しすぎてマジで泣けます。炭治郎生き返って良かった・・・主人公が最後に死んでしまう作品も多い中鬼滅はそうならなくて良かったです。

いつぞやの扉絵で炭治郎は死んだ側にいましたが本当に良かったです!

そして最後に次号クライマックス巻頭カラーと書かれてありました。

「鬼滅の刃」204話で205話が現代編になり最終回?

そしてなんと204話の最後のページにて、

「そして時は流れ時代は現代!次号最高潮Cカラー大増24P!」

と書かれてあります。

これはもう205話で最終回を迎える流れかもしれません。

鬼は淘汰されているので敵はいませんし、どうなっているのでしょうか?

善逸と禰豆子が結婚してたら笑います笑

グッズ付き特装版・同梱版が20巻21巻22巻23巻の4巻連続で発売

そしてこれが冒頭に書かれてありましたね!

このグッズ付き特装版・同梱版の巻数をぱっとみると続編あるの!?とか新章始まるの!?と思ってしまう人もいると思いますが、そうではありません。

現在19巻まで発売されており、それが169話までの内容なんです。

1巻で9話の内容になっているので、それを考えると以下のような感じになります。

20巻:170〜178話
21巻:180〜187話
22巻:190〜196話
23話:197〜205話

もし23巻で最終巻になるのであれば、現在203話の為に205話分までがちょうどよい話数になります。

次号クライマックスという言葉からも204話、205話には最終回を迎えるのではないかと思われます。

ただ、24巻以降、206話以降も継続されないとは言っていませんので、今後どうなるかはジャンプを見るしかありません。

単行本の発売日はいつ?

単行本は2,3ヶ月感覚で4日前後の日付に発売されています。

18巻:12月4日
19巻:2月4日

となっている為に、それを鑑みると以下になります。

20巻:5月4日
21巻:7月4日
22巻:9月4日
23話:11月4日

2ヶ月感覚ならこうですね。

既に4月4日が過ぎているのに20巻が発売されていないということは5月発売になるでしょう。

「鬼滅の刃1期」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「鬼滅の刃」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「鬼滅の刃」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から4月28日まで無料!
鬼滅の刃視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「鬼滅の刃」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『鬼滅の刃』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12947
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11393

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次