曲世愛(バビロン)の声優やネタバレ!能力や変装理由と正体が気になる!

今回は、現在放送中アニメバビロン」にでてくる曲世愛について書いていきます!彼女の力どんな人物なのか非常に気になるキャラクターです!

原作のことや最新3刊の内容もふまえて、ネタバレありで書いていきます!彼女のサイコパスぶりもご紹介していきます。

目次

「バビロン」で曲世愛がヤバい人物


バビロンで登場する、曲世愛は簡単に言うと「純粋な悪人」って感じです。彼女は悪いことをしているという自覚がありながら沢山の人物を自殺に追いやっています。

原作で、斧で四肢を切断しながら理解してほしいと正崎に訴えるシーンがあるのですが、彼女のサイコパス感あふれる行動と言動がまさにヤバい人物であることを証明しています。

まさに、子供のように純粋な悪人って感じで、狂気あふれる存在です。今後、彼女の悪人になった理由も明かされると思うので楽しみですね!

曲世愛の声優は誰?


曲世愛を演じるのは、ゆきのさつきさんです!有名な出演作品ですと「ひぐらしのなく頃に」で園崎魅音と詩音や、「犬夜叉」で日暮かごめ、その他にも「銀魂」で志村妙などです!

今回の作品では、純粋な悪人曲世愛」を演じるという事で、狂気な姿も演じていくわけですが、「ひぐらし」で魅音や詩音役で狂気の姿も演じているので、すごく期待してしまいますね!

曲世愛の能力は人を死に追いやる技術?


曲世愛は、囁くだけで自殺させてしまう能力?を持ってますが、実は原作でも理論的な根拠づけがされていません

作中でも、登場する人物を次から次へと自殺に追い込んでいくので、不思議な力をもってもっているのは確実です!

ですが、主人公が検察官で捜査系のストーリーなので、曲世愛能力は浮いた存在となっています。催眠と変装の能力をもった悪人なんて、本当に恐ろしい人物です。

曲世愛が変装して別人になる理由は?


理由としてはやっぱり、自殺を促す存在へ近づくためと考えて間違いないでしょう。彼女の変装は異次元レベルで、もはや別人です。

変装は女性に限る以外は完ぺきで見破ることもできないと考えていいです!彼女の自殺へと促す能力には対象と近づくしかないので変装も完ぺきでないといけないということです!

まとめ

小説を読んでいない方も、アニメで曲世愛の恐ろしさを体験してみてください!まさにサイコパスな女性曲世愛の今後に注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次